ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/17 20:09:46 (HKn13HJy)
1週間オナニーしてないので朝起きた時からオナニーがしたくて勃起してました。
勃起したちんちんを右手で握って早くオナホに入れてしごきたいって思いながら我慢しました。

今やっとオナニーを始めたところです。
全裸になってオナホを準備しただけで早く入れたくて勃起しちゃいました。
またいつものように五十路のおばさんの無修正動画を見ながらオナホに入れてしごいてます。
おばさんの裸とまん毛が生えたまんこに興奮して勃起した亀頭がオナホに包まれるこの感触がたまらないです。

おばさんのえっちな動画もすごく興奮します。
おばさんが全裸になって自分でおっぱい揉みながら茶色い乳首をつまんで、
まんこをマン汁で湿らせておもちゃをまんこの奥まで入れてオナニーしたり、
まんこに若い男優の生の太いちんちん入れて二人とも気持ち良さそうにおまんこしたりしてます。
気持ち良さそうな声出してるおばさんに興奮して、ぼくも気持ち良くて声が出ちゃいます。
若い男優さん、おばさんのまんこの中で精子出してて気持ち良さそうです。
みんなおまんこに入れて気持ち良さそうでうらやましいです。

見てるとまんこに入れてみたくなっちゃいます。
見てるだけじゃなくて一度は本物のまんこに入れてみたいです。
ぼくもおばさんのまんこの中で精子出してみたいです。
両手でおっぱい揉みながら同時にキスもしながらまんこの中に精子出してみたいです。
五十路のおばさんのマン汁でちんちんべちょべちょにして欲しいです。
五十路のおばさんのまんこで初体験出来たらうれしいです。
ゴム付けないで直接生で入れたいです。

ぼくはほんとにおばさんが大好きでおばさんじゃないとだめなんです。
いつもおばさんの動画見ながら寸止めオナニーを何時間もしてます。
いつも最後はおばさんに興奮して我慢できなくなってオナホの中でいっぱい精子出してます。
今日も素敵なおばさんで興奮しながらオナホに射精します。
それまではいっぱい我慢してオナニーし続けます。
我慢汁がいっぱい溢れ出てます。
ちんちんが気持ち良くてもう最高です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/05/18 10:51:56    (g.2vdoZ0)
さっさと、出しちゃいなさいよ!笑笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。