ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/22 14:57:22 (qmW1mKfA)
以前投稿してましたが、ちえみと職場が離れてもうすぐ1年

何も知らないちえみとは、毎日の様にLINEしています。
しかし、やっぱり生のちえみに会いたい気持ちが強く…
こればかりはどうする事も出来ないので、最近は週一でちえみと長電話してちえみの声を聞きながら、スマホの画面をちえみのパンティにしてシゴキながら話してます。
ちえみも50近い上司がオナニーしながら話してるとは想像してないでしょう。
異常に興奮して、この年でこんなに勢い良く出るかってくらい精子が出ます。
ちえみ会いたい、ちえみに挿れたい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:赤ペン
2022/10/16 13:23:08    (ozjktz10)
早朝からの仕事も終わり、車での帰り道にちえみに電話。
アパートで寝ながら話しをするちえみ
途中車を停めて、コンドーム装着し、ちえみのパンティ写メを画面に出してシゴキながらちえみと電話、たまらない興奮で大量に放出しました。
ひょっとすると、ちえみも触りながら話ししてたかも知れません。

20
投稿者:赤ペン
2022/10/15 10:54:23    (OOj7Tt7j)
今朝もちえみにモーニングコール
いつも通り他愛もない話をしながら、ちえみのパンティ写メ(クロッチ拡大)で勃起しながら…
何も知らないちえみ
相変わらずお前のパンティ写メで抜いてるよ。
ありがとう ちえみ
19
投稿者:赤ペン
2022/01/19 07:33:20    (EChz.Ngd)
軽い下ネタにも付き合ってくれるちえみ。
でもちえみの青のパンティは、3回も舐め回してるよ!
自分のパンティを舐められ、飲みかけのペットボトルにチンポつけたのを美味しそうに飲むちえみ!
そんな上司と毎日ラインのやり取り。
今からちえみにラインしてまたオナニーします。
18
投稿者:赤ペン
2022/01/18 20:29:47    (wKcGOUrB)
今日もちえみとのLINのやり取り。

他愛もない話しから「今度ちえみの勝負パンツ買って上げるよ、青色でいい?」と聞いてみると、ちえみから「紫でお願いします」と返信が有り、一人で大興奮!
青色だったらあのパンティだったのにと思いながら
紫色を履いたちえみも見てみたい!
また今度クロッチ舐めさせてね。
17
投稿者:赤ペン
2021/11/20 16:14:51    (8UP.C4UY)
11/22日は、ちえみと二人っきりでの飲み会!
先日ちえみから連絡が有って連休でヒマしてますと…
じゃ飲もうかと言う事で二人っきりで、ちえみと4時間程過ごします。
どんなファッションで来るのかも楽しみだし、ずっーとちえみを独占出来るので何か出来たらと考えてます。
16
投稿者:赤ペン
2021/11/13 12:23:57    (ZbzhYOsC)
以前投稿した通り、美樹のパンティから始まり、一つ上の美穂、友達の嫁さんの由香、そしてちえみと過去4人のパンティで抜いてきました。

15
投稿者:赤ペン
2021/11/03 16:16:50    (wA/79Xcl)
昨夜もちえみと長電話、今日は早朝からちえみにモーニングコール
楽しそうに話すちえみの声
その後はちえみの声が残っているうちに、ちえみのパンティ写メを見ながらの大量射精!

ちえみ!やっぱりお前が一番抜ける
早く生ちえみに会いたい
14
投稿者:赤ペン
2021/09/27 06:42:28    (5MPfyVDx)
昨夜はちえみと約1時間の電話
他愛も無い話しをしながらも、スピーカーフォンにし、ちえみのパンティ画像を画面にシゴキながらのちえみとの会話!
たまらない快感
ちえみの声、パンティ全て最高!
生ちえみに会いたい
13
投稿者:赤ペン
2021/09/21 09:26:23    (S70E07gx)
経験豊富な熟女の美樹
ほとんど経験が無い男勝りのちえみ

どちらもオカズにして大量射精した女
張りのある身体の32歳のちえみも良いが、少し崩れて垂れた巨乳の美樹はかなり捨てがたい。
何とか頼めば美樹とはヤレそうな感じ、ちえみとはなかなか会えないからオカズはちえみにして、美樹をどうにか口説いて行こう!
12
投稿者:赤ペン
2021/09/20 17:17:58    (2hf5D3WH)
美樹は高校の時の学園祭で1番に選ばれた程ですので、52歳の今でも十分イケます。
離婚してからは彼氏もいないし、でも体つきはどんどんエロくなってるし、自分でして我慢してるのかな~?
俺のを見せてやろうかな!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。