ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/28 20:16:06 (6grWBqyW)
前回のオナホオナニーから4日間が経過してまた入れたくなって、
もうこれ以上我慢できなくなってます。
またオナホ持参で個室ビデオに来てます。

きれいな五十路のおばさんのビデオを3本借りて、
個室に入ってカギ閉めてすぐに服を全部脱いで全裸になって、
パンツ脱いだ時点で既に興奮して汁が垂れてました。
ビデオを再生しながらオナホを準備して、
ローションを適量亀頭に塗って、
今オナホに挿入しました。
おばさんの茶色い乳首に興奮してちんちんがかちかちに勃起してます。
もう最高に気持ちがいいです。

これからパソコンで五十路のおばさんの無修正動画を検索しながら見るところです。
最初の動画はおばさんのオナニーです。
おばさんが全裸になっておもちゃをまんこに入れながらオナニーしてます。
自分で垂れたおおきなおっぱい揉みながら気持ち良さそうな声出しておもちゃを出し入れしてます。
おもちゃにマン汁で付いてます。
おばさん素敵です。
ぼくもオナホ動かしながら一緒に声が出てます
オナホのオナニー最高です。
ずっとこれがしたかったので今すごく幸せです。

無修正動画の中で、裸のおばさんの前で男優さんがちんちん勃起させてます。
まんこに入れるので普通なんでしょうけどそういう経験がないから興奮しちゃいます。
自分の勃起したちんちんは誰にも見られたことがないです。
おばさんに勃起したちんちん見られたらぼくはもう興奮し過ぎておかしくなっちゃうかもしれません。
想像しただけでぞくぞくしちゃいます。
いつかおばさんにぼくの大きくなってるちんちん見てもらいたいです。
握ってもらいたいです。
おばさんのお口の中にも入れたいです。
裸で抱き着いておっぱい揉みたい。
キスしたい。
生でまんこも入れたいです。
せめておばさんが履いてたパンティーが欲しい。
まんこが触れてた部分に口付けながらオナニーしたい。
想像したら興奮してオナホの中で汁が出てきちゃいました。
見えないけどいっぱい出てきてるのがわかります。

なんで五十路のおばさんに興奮するのか自分でもわからないけどぼくは五十路のおばさんが大好きです。
オナニー覚えた時からずっとおばさんが好きで、ずっとおばさんを想像しながらオナニーしてます。
初めてオナニーしたときはすごく気持ち良くてその日のうちに何度も射精したけど、、
今はオナホに入れながらおばさんの無修正動画見てオナニーして、
何度も寸止め繰り返しながらオナニーしてるので長時間ほんとに気持ちいいです。
ひたすら他人がおまんこして中出ししてるの見てうらやましくなって興奮しながら声出してオナホ動かしてます。
こんなオナニーができてほんとに幸せです。
普通じゃないくらいオナニーがしたくてたまりません。
いつもオナニーのことばかり考えてます。
毎日裸のおばさんいっぱい見てオナホでオナニーばかりして過ごしたいです。

他の部屋でもみんなオナニーして気持ち良くなってると思うので、
ぼくも寸止めしながら気持ち良くなったままもうしばらくオナニー続けます。
オナニー気持ち良くて幸せです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。