ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/26 01:47:08 (vC3GO.4H)
朝よく見かけるクソエロいギャルJKをおかずにしてイッちゃいました。
県内有数の底辺校JKだけど可愛さとオシャレとエロさはたまらなくて
歩道橋でパンチラを見れた日は必ずおかずにしてオナニーしてます。
今時珍しく生パンツでパンチラしてるから
自分以外にもパンチラを狙ってるであろう人が何人かいて
地元の中学生二人組と若いリーマンに屈んでがっつり覗かれてるのを何回か見たことあります。
今朝久しぶりにパンツを見れたけど、階段手前から興奮度合いがヤバくて
脚をガクガクさせながらピンクのパンツをガン見しました。
相変わらずクソエロくて帰りの電車内で思い出してたら勃起してきて
我慢出来なくて駅前のスーパーの個室トイレでオナニーしちゃっていっぱい発射しちゃいました。
気持ちいい…
勿論家に帰ってからもしちゃいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2021/05/31 08:31:13    (ewSnhhpV)
何処ですか?
その様な良い思いの出来る所是非とも知りたいです。
俺の学校なんかミニスカートの下は皆ジャージです。
見えてもつまんねーです。
6
投稿者:チボ
2021/05/29 20:01:48    (HbfimI4W)
何年か前に見た、夏服のJKをいまだにオカズにしてます。

超かわいくて、色白でスレンダーで清純そうな感じなのに、半袖の白いブラウスとグレーの激ミニのスカートの制服姿が超エロくて、思い出すだけで勃起がおさまりません。
しかも、ブラウスのボタンを開けたユルユルの胸元や、半袖の袖口からブラウスの中が見えちゃいそうで、なんと今時珍しくブラウスの下に何も重ね着してなかったから、白いブラジャーがスッケスケ!!
スカートは腰で折って凄まじい短さにしてるのがまたエロくて、細くて長いスベスベの生脚が、激ミニの短さをさらに引き立てていて、今にも見えちゃいそう!! 激ミニの裾をしきりに触って気にしてたから、こんなに短いのに生パンなのかと思うとそれだけでも興奮するのに、上りの階段で隠し切れずに見えちゃったのは、なんと今時珍しく見せパンとかではなく、ブラジャーとお揃いの生の純白パンティ!!

電車に乗ってからは、目の前にいるJKのかわいい顔、半袖のブラウスと激ミニのスカートの下に、白いブラジャーとパンティしか着てなくて、ブラジャーがスッケスケでユルユルの胸元から白い肌や鎖骨が露出されてて、パンティが見えちゃいそうな超エロい制服姿、階段で見えたパンチラの余韻や、JKの甘い香りに股間を激しく刺激されちゃいました。
そしてJKが前屈みになると、胸元から白い肌と白いブラジャーが見えちゃって、しかも、ブラジャーに隙間ができてて見えちゃったのは、そそられる超かわいいピンクの乳首♪

こんなに清純そうで超かわいいJKが、超エロい制服姿で、透けブラやパンチラどころか乳首まで見えちゃってる姿は、思い出すだけで興奮して勃起がおさまらず、そんな姿をオカズにしてオナニーするのは、気持ちよさがもう格別で、何回オナニーしても全く飽きません。
5
投稿者:**** 2021/05/29 19:29:14(****)
投稿削除済み
4
投稿者:K
2021/05/29 07:58:03    (2D2Hvkte)
俺も通勤途中で見るJK1をオカズにしてます。周りのJKとはレベル違いにエロい子で、階段でスカートの長を覗こうとする男子高生やおじさんも見かけます。
まだ15歳のくせに、大勢の男たちにオカズにされてるんだろうなと思うと、興奮します。
3
投稿者:Kq
2021/05/27 22:20:12    (PlN.y2JU)
コメントありがとうございます。
やっぱりJKをおかずにしてオナニーすると気持ちいいですよね!
特にお世話になってるギャルJKでのオナニーは今までに何回もしてるけど、未だに興奮して勢いよく発射しちゃいます。
このギャルJKのパンチラを見るのも勿論好きなんですが、ギャルJKがミニスカートの中を他の男性に覗かれてるのを見るのも好きなんですよね。
きっと何人もの男達にエッチなパンツを見られて性欲の処理に使われちゃってるんだろうな。




2
投稿者:**** 2021/05/26 14:40:29(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。