ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/25 22:44:14 (SWbK4XU2)
帰宅して一発オナニー

そして、また今日2度目のオナニーしながら書き込んでます

それは新鮮なオカズが手に入ったから!

今日は姪っ子をダンス教室に送り迎えする火曜日
4月から始めて色々と分かってきたので本日実行しました

姪っ子はJS5
学校が終わると自宅から2つ離れた駅まで電車で移動
それから自分と合流して、軽く食事を済ませダンス教室に送るというパターン

食事は時間潰しの意味合いもあるのでドリングバーがあるファミレスがほとんど

このいつもの食事の時の会話で学習したこと

火曜日は体育がある
ダンス教室は体操服に着替えてレッスン

それを踏まえて実行しました
まず食事を済ませ、姪っ子をファミレスに残したまま、ちょっと車で仕事の電話をしてくると席を外しました

車の中に戻り後部座席に置いてあった、姪っ子のカバンを開きました

ありました!体操服!
今日は体育もあり、更に暑かったのか少し汗で湿っていました
体操服のシャツを手に取り、匂いをチェック
汗をかいているわりにはツンとした匂いもなく幼い女の子の匂い
興奮してしまいました
それでも焦らず計画を実行
カバンから紺色のハーパンを取り出します
これがお目当てのもの
楽しむために袋に入れてトランクの中へ
ここで帰宅してからのオナニーの為の準備
チャックから元気いっぱいの息子を出しました
焦らず先端を体操服のゼッケンにこすりつけます
更に体操服のシャツを裏返し、姪っ子の幼い膨らみがあたるであろう胸の裏地で左右包むように4,5回だけしごきました

ここで時間をかけてはと体操服のシャツをカバンに戻し、何事も無かったようにファミレス店内へ

今日はちょっと買い物あるから少し早めに出ようとファミレスから二人で車に戻り移動
着いたところは地元の衣料も扱うスーパー

駐車場に車を停め、姪っ子に何か買うか質問
姪っ子は遠慮してか何も無し、と
それならと、今日は暑いしタオルとか持ってきた?
無いなら買ってあげるよ
と、カバンをチェックさせる方向へ

姪っ子は大丈夫と言いながらもカバンをチェック

あれ?
ハーパン無い

予定通りの回答を得られました

自分は心配したふりをしながら
ここ、この辺の体操服も扱ってるみたいだから、とりあえず今日のレッスンで着るのに買ってあげるよ
今から学校に戻る時間も無いし

そう姪っ子に伝え二人で店内の体操服売場へ
事前調査で姪っ子の学校の体操服は扱ってないのは理解してたけど、同じ紺色のハ体操服を採用している学校があるのも分かってたし、準備もしてある

売場のおばちゃんに体操服で紺色のハーパンあります?
そう訪ねると、ある小学校の女子の下は紺色だよと回答
おばちゃんにサイズを聞かれ姪っ子は普段の140と伝える
店員のおばちゃんは試着室あるから、試着してみてサイズが合うかどうか確認してから買っていいよ、と

おばちゃんから体操服を受け取った姪っ子が試着室へ
少しすると、試着室のカーテンから呼ぶ声が

開けていい?
うん

その返事を聞いてカーテンを開ける
中には私服の緑のシャツに紺色の体操服をはいた姪っ子が

これ、少し短いかも

そうなんです
事前調査で分かってた販売している紺色の体操服はハーパンではなく、少し裾が短めのクォーター


戸惑う姪っ子に
とりあえず今日のレッスンで着るだけなら、これでいいでしょと促し姪っ子も納得した様子

ただ少し表面にシワが


今日だけだし、ダンスするならもうひとつ小さいサイズでピシッとした方がいいんじゃない?

えー大丈夫だよ
焦る自分
準備してたものが…

いや、130もはいてみよう
店員に伝え130のクォーターもはかせてみることに

着替えの試着室から少しきついかも、と聞こえたけど無理やりはいてみて、と

カーテンを開けると1つ小さいサイズなのに股間の土手が少しこんもりと

姪っ子を説得し130を購入

いよいよここからが本番
スーパーでトイレ済ませておきなと伝え、自分は先に車へ

ここでトランクから準備しておいたものを取り出しました

それは今、購入したものと同じサイズのクォーター
違うのは前日に自分の息子をひたすらしごいたもの!
クォーターの内側は自分のオナニーの匂いがついているかもしれません
更に幼い姪っ子のワレメがあたるところに少量のザーメンを薄く伸ばしたもの
それを袋に綺麗に戻したもの

今、購入したものとすり替え、助手席へ


トイレから戻ってきた姪っ子は何も知らずオナニー済みのクォーターが入った袋を手に持ちニコニコ

そのままダンス教室へ向かいました
姪っ子を送り届けオナニーしたい願望を我慢し、近場で時間を潰します


レッスンが終わる頃、教室へ迎えに行き自宅まで送迎

そのまま真っ直ぐ帰宅
部屋へ入るなり、早速オナニー開始

カバンから拝借した姪っ子のハーパンの匂いをかぎ、購入したクォーターでチンポをしごきました

自分のチンポの匂いがついた体操服のシャツを来て、オナニーされまくって、しかもザーメンがついたクォーターでダンスレッスンしてたのかと思うと興奮しまくりでした

購入した紺色のクォーターは溢れるザーメンで真っ白に
姪っ子がはいてたハーパンは匂いが楽しめるうちは大切にしようかと
そして匂いが少なくなったら、自分のザーメンでいつか全面真っ白にしようと思います











レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。