ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/19 18:49:22 (5sKPYKva)
初めて上野のオークラ劇場に行ってみました
ネットのAVとは違うエロさがありむっちゃ興奮
トイレの個室でシコシコしてるとノックされて
おじさんに「抜くの手伝う」といわれました
ちょっと無視してたけど隙間から覗かれてるし集中できず
じっとしてると、「ちんぽだけでも見せて」と言われて
扉を開けました。
扉を開けられたまま、おじさんに「兄チャン、でかいちんぽしてるなあ」
「シコシコ続けててよ」とか言われ見られながらの初オナニー
我慢汁が出てきたところで、しゃがみこんで見てたおじさんに
いきなりちんぽを咥えられて、一気に吸い出されました
初めて男にフェラチオされておっさんにゴックンされて
微妙な射精でびっくり
一発出しても「まだ出せるやろ」と言われ舐め続けられたけど断って
いったん席に戻って映画を見てました
その後2発目を出しに行ったときはだれもおらず、
個室の中で壁に思い切り飛ばしおきました
掃除の人に悪いけど

二発抜いたところで今日は終わりにしました

事前に聞いてたけど、男を狙ってるおじさんてほんとにいるのにびっくり
面白体験のオナニーでした

次はストリップに行ってみたいけど、東京メトロ沿線で行ける
ストリップはどこかにありますか?
知ってる人、
、教えてください

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。