ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/19 22:17:00 (dmkyOR.Z)
暖かくなりなんだかムラムラして久しぶりにナンネを見るととんでもなく魅力的なおっぱいにスケベな声、一瞬でその魅力にトリコになってしまっていた。
普段はコメントする事など無いのだが、魅力というかその妖艶な魔力に惹かれてコメントしていた。
もちろんそれまでの動画スレやアルバムなど一通り拝見し、どんな女性なんだろうか?普段もしかしたらすれ違っている女性なのでは無いか?など一人で様々な妄想をしては、ドキドキしていた。

また、彼女さんのオッパイは非常に大きく、触れることは出来ずとも想像容易く柔らかい乳房、そして、自分の性癖である巨乳輪であった。
この乳輪を味わい自分の好きなようにできる彼氏さんが心底羨ましく何度思ったことか^ ^
潮吹き動画で柔らかく揺れるそのおっぱいをオカズに1日で3回抜いて気持ち良く果てさせてもらった!
合わせて聞こえてくる彼女さんの喘ぎ声!!
何度聞いても気持ちよくて我慢できていないのが伝わってくるのが、さらに興奮♪

ふと、あるスレに目を通すと動画再生回数が1マン回をスクショした人にはマル秘チョメチョメがあるとのこと!
何度か再生したが、1マン回までを自分1人では少し遠い道のりと日中はナンネから離れ夜に再び戻ると10002回!!慌ててコメントをすると彼氏さんから繰り上げ当選のコメントが!!!

次の日どんな動画がくるのかなと、仕事半分で待っているとついにマル秘チョメチョメが^ ^
これには参った。
これまでの動画でも興奮していたのにそれを上回るお二人のカラミに会社にいるということを忘れ、トイレでオナニーww
初めてです。会社のトイレでオナニーしたの!
それほど興奮する動画に午後も仕事になりませんでした♪
そして、帰ってきてからもシコシコとオナニー^ ^
正直お二人に出会ってから私のザーメンが貯まることなくどんどん出ていってます!!

これからもお二人のラブラブ動画、写真が楽しみで仕方ないです。
お二人の紹介文にある通りきっとお会いすることは難しいかもしれませんが、ネット上で楽しみにしている男が居ることを片隅に置いて頂けると幸いです。
そして、また動画共有楽しみにしております。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アラフォー彼女(本人) ◆l4Z9BLHbj2
2021/04/20 13:49:40    (4oJE01Yz)
アラフォー彼女、本人です。

ただいま、仕事の合間の休憩中です。
動画での姿が全く想像できないほど、昼間は真面目にしてます。

こんなにまで熱い想いを届けてくれて、本当にとっても嬉しいです。

そして、こんなにオナニーのオカズとして役に立っているかと想像すると、ますます私のなかのエロスが溢れそうです~

これからも、立派なオカズになるような動画投稿するので、飽きるまではぜひぜひいっぱい堪能してくださいね♪

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。