ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/18 01:22:49 (BTHkip2U)
こんばんわ。
昨日は彼女といっしょに彼女のお姉さん家に行ってきました。彼女からお姉さんのところへ行こうって誘われると私の頭の中は
お姉さんの下着のことでいっぱいになってしまいます。彼女の下着はいつでも拝見できるので たま~に行くお姉さんの下着は
ヤバイくらい興奮してしまいます。ですが お姉さんの下着が必ずあるとは限りません。遊びに行ったは良いけど 下着がないときもあってかなりガッカリします・・・。
でも昨日はお姉さん家に着いたとき
お姉さんはちょうどお風呂から出たばかりみたいで髪の毛もまだ濡れてる状態でした。
お風呂から出たばかりと言うことは
もしかしたらお姉さんの脱ぎたての下着が
あるかもと考えたら興奮してきてしまいました。そして30分ぐらいしてから
洗濯カゴを物色しに行きました。
このドキドキ感と言い この瞬間はたまりません!
すると下の方にクルクルになったグレーの
下着がありました!
脱ぐときにクルクルになったんだと思います。この場合 下着を戻すときにクルクルにして戻さないといけないので注意が必要です。
まずクルクルになってるのを普通に戻し
お姉さんの下着のチェックをしました。
先程までお姉さんが穿いていた脱ぎたてと言うこともあってオマンコの部分が濡れていました!表から見てもわかりました!
こんなお姉さんの下着は今まで初めて見たのでかなり興奮してしまいました!
濡れてる部分を鼻につけて匂いを嗅ごうとしたら濡れてる部分が鼻の先にあたり
冷たかったです。
生々しいおまんこ臭がしました。
こんなお姉さんの下着の匂いは
初めて嗅ぎました。
いつもですが1分もちませんでしたww
お持ち帰りしようか かなり悩んだのですが 元の場所に戻しておきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:大石   konta_darkness
2021/04/18 14:14:38    (rlKNUERK)
彼女のお姉さんとかその娘さんとかうらやましい限りですね
2
2021/04/18 03:41:48    (tjCpVaZj)
お持ち帰りして使えばよかったのに
お姉さんもそれ狙ってたのかもよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。