ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/16 15:22:03 (P/VVwgdp)
朝からずっとオナホの中に入れてます。

童貞のぼくは精子が溜まったら独りでオナニーして射精するしかありません。
独りでももっと気持ち良くなりたくてオナホを買って試したら、
すごく気持ち良くてもう病みつきになりました。
いつもオナホでオナニーすることばかり考えてます。

今日は精子がいっぱい溜まってむらむらして朝からオナホ持参で個室ビデオに来てます。
パソコン付き12時間コースです。
今日は12時間寸止めしながらオナホでしごき続けます。

個室で全裸になって借りた五十路や六十路のDVDを見ながら
パソコンでおばさんのまんこも同時に見ながらオナホでしごいてます。
柔らかくてぬるぬるのオナホの中で勃起してすごく気持ちがいいです。
オナホを動かすと亀頭がぬるぬるして気持ち良過ぎて勝手に声が出てきちゃいます。

おばさんが大好きな童貞のぼくにとって、
おばさんの経験豊富で黒ずんだまんこ見るとすごく興奮します。
だらっと垂れたおっぱいも大好きです。
おばさんの口元のアップも興奮します。
下を絡めてキスしてるところを見てると興奮して汁が垂れてきます。
おまんこやオナニーが好きでエッチなおばさんが大好きです。
おばさんが気持ち良さそうな声出しながらおまんこしてるの見るとすごく興奮します。
ぼくもおばさんのまんこに入れてみたくなっちゃいます。

おばさんのまんこに生のおちんちんが出入りしてるのに合わせてオナホ動かしてます。
男優さんすごくおちんちん大きくして生で出し入れしてて、
おちんちんがまんこの汁でぬるぬるになってます。
ぼくもぬるぬるのオナホでしごきながらおばさんとおまんこしてるみたいな気分になっています。。
今にも精子が出そうに敏感になってて気持ちがいいです。
まだ射精しないよう我慢しながらオナニー続けます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。