ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/28 12:18:21 (kbaq1c.A)
日課のごとく、自分の短小チンポは、毎日疼くのでオナホールに中出ししてあげます。
3日間放置してきたアンダーヘアを剃ってロリコンチンポに仕上げました。
今日のお相手は「竹下 美羽ちゃん、当時1?さい」「初写」

まだ谷間の少ない、膨らみ途中のおっぱい。乳首はピンク色かな?
まだ黒澄んでいない股間のデリケートゾーン。チンポの挿入を許していないのかな。

「美羽、その白いビキニ、柔らかそうな生地だね。生地に興味があるんだけど、触ってみてもいいかな?」
「みうぅ~、勘違いしちゃだめだよ。生地に興味があるだけで、美羽の未成熟の胸を触りたいんじゃないからね。」
「美羽の恥丘を触りたいとか、ワレメをなぞりたいとか考えていないからね。」
「みうぅ~、まずは上のビキニから触るよ。あぁ~良い生地だ。ん?何かコリコリするけど、何かな?毛玉じゃないかな?
 取ってあげるね。中に手を入れるね。」
「安心して ちゃんとお母さんにも了解取っているから。」」
「おぉ~美味しそうな乳首だね。指の感覚だけで伝わかってくるよ。」
「美羽、次は下のビキニだよ。縫製の仕方も見たいから、顔を近づけて見せてね。じっくり見たいから、ソファに座って。
 そして股を開いて。」
「おぉ、良く見えるよ美羽。ダメだよ美羽。股は開いたままにしておきなさい。自分の意志で開きなさい。」
「お母さんは、積極的に開いて誘ってくるよ。美羽は、お母さんが好きなんでしょ。だったらお母さんを見習って開こうね」
「あれ?タテにスジが入っているけど、破れているのかな?調べてあげるね。おへその辺りから真っすぐ手を入れるよ。」
「ん?まだ毛が生えていないんだね。ツルツル。いいねぇ。もう少し下かな。破れている部分は。
 みうぅのワレメ見つけちゃった!ちょっとだけ中指で感触を楽しませてね。いつもここからおしっこが出るんだよね。」
「ありがとう。今日は、ここまでにしておくね。美羽、お母さんに生地の事伝えてくるから待っていてよ。」

「美羽にお母さんの秘密、1つだけ教えてあげるよ。美羽のお母さんね、このチンポが好きなんだよ。おじさんのツルツルに
 剃ったパイパンチンポ、いつも美味しい、美味しいって言ってくれるんだよ。」
「ほら、よ~く見て。顔を近づけて、おじさんのチンポ。美羽にも今度舐めさせてあげるね。
 じゃあ、隣の部屋でお母さん待っているから、行ってくるね。」

竹下美羽の動画を見ながら、寸止めを繰り返していたつもりでしたが、途中、少しづつドロドロした精子が出ており、
気付けば精子入りオナホールでシコシコし続け、最後は精子ローションで射精をしました。



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。