ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/10 20:59:45 (pnahhC3L)
福井県の某公園に到着。昼間でも殆ど人気が無いので、あまり抵抗なく車内でなら全裸になれる公園です。

ジュニアアイドル近藤あ〇みの動画を見ながら、剃毛したばかりの毛の無い短小ちんぽに、恋人のオナホールに挿入。
以下妄想
「あさみ、そんなに笑わないで!おじさんの負け犬チンポ見て笑わないでよ」
「あさみのおっぱい 膨らみかけてきたね。おじさんが たくさん吸ってあげるよ。そして大きくしてあげる」
「あさみのおまんこ、まだツルツルだね。おじさんのチンポは、直ぐに透明な汁が出るからすんなり入るよ。それに小さいから痛くないよ。」
「あさみ、入れるよ。ほら、すんなり入った。あさみの中で、亀頭が擦れて気持ちいいよ」
「あさみ~、あさみ~。濃い精子をたくさん中出しするからね。あぁ~、あぁ~ん出ちゃう。ザーメン出ちゃう~」

オナホールからは、ドロドロザーメンが穴から垂れてきました。
あさみは動画の中で、射精した後もビキニ姿で微笑んでくれています。


「あさみ。おねだりしてるの?もう一回出してあげるね」

こんな感じです。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。