ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/07 18:40:07 (kPvK1yCP)
小~中の時、遊びに行った友達の家でこっそりお母さんのパンツで
抜いてたのを今でもよく思い出す。

トイレ借りるねと言って抜け出して、部屋に侵入してタンス漁って即シコった。
早漏だったから30秒~1分でどくどくと射精して、汚したパンツをそのまま戻して
友だちのところに戻った。

次に遊びに行った時も同じことして、前回のパンツがきれいになってたり干されていたりすると
友だちのお母さんが気付かずに履いたんだって想像して、いつも以上に興奮した。
小~中で2,30人のお母さんたちのパンツを犯したことを思い出して今でもオナニーするのが楽しい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:変態少年
2021/03/07 23:35:37    (kPvK1yCP)
>>8

そういわれると興奮しますね、もっと汚してほしかったのかなとか
僕の精液欲しかったのかななんて妄想しちゃいますね笑

どうせなら正直に言ってほしいものです笑
8
投稿者:くろ太
2021/03/07 23:10:51    (oCFNjdZy)
細かく聞いてきた割りにはアッサリ許してくれたので、今になって思えばそうだったかもしれませんよね意外と。そのお母さんとは別に、明らかに気付いてるだろうに知らないフリし続けてたお母さんもいまして(笑)
目を逸らしたり、気まずそうな顔するのに毎回興奮してました。30人近くやってたら変態少年さんもそのパターンあると思いますよ!
7
投稿者:変態少年
2021/03/07 22:30:30    (kPvK1yCP)
>>6

自分も同じことになったら…、と想像するだけでゾッとしますね笑
AVやエロ漫画のような展開はやはり無いのですかね…。

でも実はその状況を聞き出して興奮していたのかも…、
なんて僕なら期待もしてしまいます笑
6
投稿者:くろ太
2021/03/07 22:05:05    (oCFNjdZy)
翌日の昼前に友達のお母さんから車で家まで送ってもらったのですが、その道中に車内で「夜に洗面所でおばさんの下着触ったよね?」と聞かれ凍りつきました(笑)
エロ漫画にありがちな淡い展開とは裏腹に恐怖で体が震えガチガチになりました。「なんでそんな事したの?」とか「いつからやってたの?」といった質問に泣きながら全て白状し、最後に「おばさんの下着が湿ってたのは何で?」と聞かれ、舐めたりした後に精子をかけた事を自白させられたのは赤面の思い出です(笑)
5
投稿者:変態少年
2021/03/07 20:57:28    (kPvK1yCP)
>>4

衝撃的なエピソードですね!笑
足を洗ったのかどうなのかは微妙な感じですが…笑

でも気持ちはわかります、下着は魅力的すぎますよね。
僕も外に干してあった下着を見てムラムラした気持ちを
友だちのお母さんのパンツにぶつけたこともありますから笑

4
投稿者:(無名)
2021/03/07 20:32:47    (Pkf062j/)
私は、欲望に勝てず!
親戚の叔母さんのベトベトパンティ持ち出し
直ぐにバレました。でよそでやらないでねと
言われましたが馬鹿な私はその手があったとばかりに夜中に徘徊して漁るようになり最終的には犯罪者になりました。TVにも報道されました。前科4班
今は、足を洗いゴミから漁り集めた下着を
大切に保管して今でわ相棒です。
3
投稿者:変態少年
2021/03/07 19:41:10    (kPvK1yCP)
>>2


やっぱり一度通る道ですよね笑

僕は運よくバレたことないので、
バレた後が気になりますね笑
2
投稿者:くろ太
2021/03/07 19:10:13    (oCFNjdZy)
少年時代に全く同じ事してました(笑)
こちらは友達のお母さん4人しか経験ありませんが、泊まりの時に夜な夜なトイレに行くふりして洗濯機開けてたら3回目でバレましたね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。