ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/15 20:51:08 (DO2wsfeB)
1週間ぶりにオナホでオナニーしてます。
ぼくにとってはまだ未知のまんこを見ながらオナニーしてます。
若い子じゃなくて五十路のおばさんのまんこです。
おばさんに興奮して気持ち良くて汁がいっぱい出てます。
ぼくは五十路のおばさんの裸見ながらじゃないとオナニーできないです。
五十路のおばさんが大好きです。
オナホの中で大きくなって固くなって勃起してるのが握ってる手に伝わってきます。
気持ち良くてたまりません。
喘ぎ声も出ちゃいます。
長時間オナニーしながら喘ぎたいので射精を我慢してます。
おばさんのまんこに興奮して出そうです。
同じ年代の男優さんがおばさんのまんこに生で入れてキスしてるの見るとぼくも入れてみたくなっちゃいます。
オナニーしてるおばさんも大好きです。
おばさんと一緒にオナニーしてるみたいです。

いつも独りでこんなことばかりしてます。
ぼくももうおまんこしててもいい年なのにまだ童貞です。
性欲はすごく強いのに相手がいないからオナニーばかりしちゃいます。
おばさんしか興味ないから全然出会いがないです。
でもオナニーしないと性欲が収まらないです。
今はこんな風におばさんの裸みながらオナホでオナニーするのが大好きです。
今日もいっぱい興奮して気持ち良くなって幸せな時間を過ごします。
気持ち良くてもう精子が出ちゃいそう。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。