ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

嗜癖

投稿者:嗜癖
削除依頼
2021/02/03 17:02:09 (m2itRrK/)
トイレ盗撮を見ながらオナニーするのが好きです。
最近は本当に高画質で、おまんこはもちろん顔、全身
全部見えます。
和式の斜め前から撮ったものは
まず、和式便器を跨いで足の位置を定め、
綺麗な顔でスカートをめくり、
派手な下着を膝まで下ろします。
お手入れされた、わずかばかりの陰毛を
ちらっと見せながらしゃがみます。
股関節が柔らかい子だと
まるで幼児のように
股間を大きく開いておしっこを始めるのです。
少しはみ出した小陰唇を押しのけて
おしっこが勢いよく出ます
すこしづつ小陰唇が開いて
膣前庭のピンク色の中に
尿道口が確認できます。

あれ、おしっこが終わっても
立ち上がりません。
女の子が美しい顔を歪めて
いきみます。

おまんこの向こう側少しづつ膨らんで
うんこが顔を覗かせます。
一気に出た健康そうな大便が
便器にたまります。
小さなおならも聞こえます。

すべて出し終えたのでしょうか
ペーパーを巻き取って
あそこを拭きます。

最初は後ろから手をまわして
汚れたお尻の穴を
次に前から手を差し入れて
まんこのおしっこをふき取ります。

立ち上がると今度は
手入れの行き届いたまんこがよく見えます。
最近は子供のような全剃りも多いです(エステの
ムダ毛処理の一環なのでしょう。)

ちなみに私が好きなのは
普通の子です。普通の子の普通の排泄
を見ると、どんな子もこの個室の中の行為を
しているのだと思い、興奮するのです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:嗜癖
2021/02/06 15:57:16    (vbw4MIIr)
僕の嗜癖は「覗く」ことです。
女性が絶対に他人に見せない様子を覗き見ることに
たいへん興奮します。

女風呂の盗撮も好きです。
きっかけは町内会と子供会の合同で行った
日帰り温泉旅行でした。

当時、僕は小学5年生ぐらだったと思います。
体が小さく、精通はまだでしたが、おちんちんをいじると
気持ちがよくなるのは知っていました。

そこの温泉は大浴場が1メートルhぽどの竹の塀で
男女に分かれている、混浴でした。昼食をとった後、
僕は一人でそこへ行ったのですが、塀のこちら側も向こう側も
あまり人がいませんでした。湯船につかっていると、
向こう側の女性用の脱衣場の入り口から、
町内の顔見知りの女の子が5、6人ほど入ってきたのです。
もちろん裸です。小さな子はもちろん無毛のマンコを隠そうともせずに
はしゃいでいましたが、高学年の子は少しおっぱいも大きくなって
前をタオルで隠していました。
でもそのうち意識がお留守になって、生えているのか微妙な
あそこを丸出しで、竹の塀近くまで寄ってきました。

皆知り合いの子で中にはすごい美人の1つ上の子もいました。
僕は湯船の中で立ち上がったおちんちんをいじりだしました。
その美人の子が湯船のふちをまたいだとき、何かがすこしはみ出しているのが
見えました。
「あっ、…」その瞬間僕は温泉の湯船の中で
初めての射精を迎えたのです。精通の強烈な
快感にびっくりしながら、しばらく湯船から外へ出れなかったことを
思い出します。
4
投稿者:嗜癖
2021/02/06 15:42:18    (vbw4MIIr)
レスありがとうございます。
としさんがそれに興味を抱くようになったきっかけは
何ですか。
僕は7歳の子供のころに、公園で一緒に遊んでいた近所に住む
女の子が
急に建物の影に消えたので、
後を追っかけたら、その子がお尻を出してしゃがんでいたのです。
「おしっこしてるんだ」と思った僕は、ゆっくり前に回って
おしっこが出てる様子を覗きました。

実はそれまで女の子のおしっこがどこから出てくるのか
知らなかったのです。
女の子のふっくらした割れ目からおしっこが出ている様子にびっくりしました。
「へぇ、女の子のおしっこって、うんちと同じ穴から出るんじゃないんだあ」

もちろん、尿道口とか、膣口とかを知るのはもっと後でしたが、
しゃがみこんだ女の子のお尻のふくらみ、おマンコからおしっこが
出てる様子が僕をこんな嗜癖に誘い込んだのだと思います。

僕の嗜癖はその後、もっといろんなところに広がりました。
。今日は全部告白したいと思います。
3
投稿者:とし(*^^*) ◆v2UmF..Lcw   tossy.love.and.peace
2021/02/03 23:57:42    (V/pjk76M)
聴いているだけで興奮しましたーー!!

こちらもおしっこ、うんこ大好きです!!

そして、同じくスタバでよく頂いてます(笑)

黄色 tossylovepeace

お話できればと思います!

よろしくお願いします\(^o^)/
2
投稿者:嗜癖
2021/02/03 17:16:53    (m2itRrK/)
追伸です。
トイレでは当然ですが
女性は生理の処理を行います。
生理用品の交換を行うシーンも
当然ながらよく見ます。
洋式の高画質ものでは
その手順がよくわかります。
スカートをたくし上げると
少しおとなしめの、いわゆる生理用ショーツが
見えます。
女の子は慎重に股間の汚れた生理用品を確認しながら
膝までショーツを下ろします。今日は2日目なのか、たっぷり経血を吸って
真っ赤です。
便器に腰を下ろして、クロッチに張り付けたナプキンを音がしないように
慎重に外し、とりあえずは膝の上に置きます。
新しいナプをポーチから取り出して、クロッチにセッティングします
その外装で丁寧に丸めた使用済みナプキンを包んで
斜め後ろのサニタリーボックスに入れました
おしっこを終えたら新しいナプが股間の正しい位置に来ることを
確認しながらショーツを引き上げます。

ちなみに生理中の女性は便秘や下痢になりやすい
そうで、和式のものだと、おしっこの後に、柔らかな
ウンチ、そして開いた膣口から子宮内壁の赤い塊がゆっくり
便器に落ちていくのも確認できます。

私は今、ス〇バにいるのですが
店内は自粛期間にもかかわらず
若い女性でいっぱいです。
このうちの4人に一人は生理中なのだと
おもうとすごいですね。
先ほどトイレに行ったときに3個の使用済みを
失敬しました。自宅に帰ってゆっくり血とかすかなおしっこのにおいで
オナニーしたいと思います。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。