ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/03 23:33:51 (Va.cBKQc)
今日は知り合いの家でご馳走になり
先程 帰宅しました。
私と知り合いとその嫁さんとで話しが
盛り上がってるときに途中 知り合いの嫁さんがお風呂に入ってくると言い 席を外しました。私と知り合いとでかれこれ30分ぐらい話してると嫁さんが風呂から出てきました。
スッピンもマジで可愛いなぁと思いました。
風呂上がりなのになぜか眉毛だけ綺麗に書いてました。嫁さんは33歳です。
私はこのときを待っていました!
それは知り合いの嫁さんの下着です!
今回 下着をみることができれば2回目になります。私はお腹が痛いと言ってトイレをかりました。トイレは脱衣所の先にあるので
その前に脱衣所にある洗濯カゴを漁りました。すると知り合いの嫁さんが先程まで着ていた衣類の下にブラがあってブラの間に挟むようにして約30分前まで知り合いの嫁さんが穿いていたグレーの下着がありました。
ちなみにブラもグレーでした。
私は下着だけ抜き取りトイレに入って
鍵を閉めました 。
まだ下着を拝見する前なのに勃起していましたww
そして下着をみてみると汚れは少ししか汚れてなかったのですがお尻の部分が少しだけ
茶色くなっていて匂いを嗅いでみるとものすごく
えっちな嫁さんのアナル臭が鼻にツ~ンときました。この匂いでフル勃起状態です。
おまんこの部分も汚れが少ない割には何とも言えないすごくえっちな匂いがしました。
私は知り合いの嫁さんの脱ぎたての下着の
匂いを嗅ぎながらすぐイッてしまいました。
そしてトイレから出て下着を元に戻して
知り合いの所に戻りました。
知り合いの嫁さんもいたのですが嫁さんの顔を見ると
さっき嗅いだおまんこ臭とアナル臭を鮮明に思い出してしまい興奮してきてしまいましたww
下着もすみからすみまで撮影したので
家に帰ってからまたオナニーしたいと思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ゆう
2021/02/05 08:51:44    (Hc.HMXFK)
前の投稿に続いて興奮する話ですね。
やはり知り合いだと興奮度が違いますよね。
撮影した下着と知り合いの嫁さんの顔画像並べて、シコシコは無茶苦茶気持ちいいオナニーでしょうね。
そんなことをされているとも知らずに知り合いの嫁さんは普段通り接してくるからたまらないですね。
4
投稿者:
2021/02/05 01:53:45    (fjn60n7Z)
投稿を読んで下さり ありがとうございます!
今回で2回目ですがヤバイくらい興奮してしまいましたww また知り合いの家に行ったときにでも実行したいと思います。
3
投稿者:ko   koooko
2021/02/03 23:52:14    (1a.HUTkg)
それは興奮しますね…
しかも撮ってあるなんて
どんな汚れかすごい気になる
2
投稿者:とし(*^^*) ◆v2UmF..Lcw   tossy.love.and.peace
2021/02/03 23:52:03    (V/pjk76M)
拝見しているだけで興奮しました!!

トイレの中におりものシートとか
あったらなおさら最高ですね\(^o^)/

下着の写真拝見したいです\(^o^)/

よろしくお願いします\(^o^)/

黄色 tossylovepeace

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。