ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/18 19:37:53 (5eqtcf3C)
精子が溜まって毎日オナニーのことばかり考えてました。
ちょっと想像しただけでおちんちんがすぐ勃起しておちんちんに手が伸びちゃってました。
夢精もしちゃいそうでした。
こんなに我慢するのは耐えられないです。
もう我慢できなくてオナホ持って個室ビデオに来ちゃいました。
おばさんのビデオ見ながら全裸になってもうオナホに入れてます。
いきなりむっちりした五十路のおばさんが出てきてあっという間にかちかちに勃起しちゃいました。
パソコンでおばさんのまんこ見るのもすごく久しぶりです。
生で出し入れしてるのが良く見えます。
中だしした精子がまんこから垂れてます。
オナホ動かすとあえぎ声が出ちゃいます。
やっぱりオナホは気持ちいいです。
まだ出さないように我慢しながらしばらくオナニー続けます。
おばさんに興奮してて油断するといっぱい出ちゃいそうです。
おちんちんがすごく気持ちいです。
気持ち良くて幸せです。
ぼくはもうこのオナホの快感から逃れられないです。
五十路熟女の無修正ビデオ見ながらオナホに入れるのがやめられないです。
まだ童貞なのに困っちゃいます。
興味本位で買ったオナホのとりこです。
オナホでオナニーしたいから結婚なんてしないです。
おばさんしか興味がないですし。
生涯独身でオナホに入れ続ける感じです。
オナニーするために生きてる感じです。
こんな気持ちいいもの作ってくれた人にも感謝です。
まんこしてるところ見せてくれるおばさんにも感謝です。
こんなに気持ちいいのもみんなのおかげです。
もう手でオナニーじゃ物足りないです。
オナホに入れて射精我慢しながら長時間しないと満足できないです。
オナホはぼくのおちんちんを気持ち良くしてくれる大切な秘密の宝物です。
今週の金曜日は一日中暇なので朝からずっとオナニーしてすごします。
一日中いろんなおばさんの裸見て勃起させたままオナホでオナニーできるなんてすごく楽しみです。
今日はもう少しおばさんがまんこしてるところ見てあえぎながら
おっきくなったおちんちんをオナホでいっぱいしごいてこの快感に浸ってオナニー続けます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。