ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/16 08:42:48 (zuDFL0ps)
夏休みの出来事です。
僕は18歳の大学生で、友達に誘われプールの監視員のバイトを夏休みの間始めました。
仕事は至ってシンプルでただスライダーとかの見張りと休憩スペースの掃除だけです。
お客さんは子供が多いですが、その親や30代ぐらいの夫婦も来たりして、熟女好きの僕としては最高です。笑
そんなある日、ある40代前半ぐらいの子供連れの熟女さんが来ました。その人は、身長も高くて、胸も大きくて、とても綺麗な人でした。しかも水着はビキニでしたが、下はスカート?みたいなものを上から履いてました。
ずっと見てました笑
そしてたまたま僕の前で子供と話している時、子供がそのスカートをはじくと、ビキニが見えた!っと思ったら、ビキニからはみ毛が目に見えるほど出てました。一瞬しか見えなかったけどえろ過ぎます。
違う日の別のお客さんは、水着がズレて乳首が見えたり、なんか下のビキニを引っ張って中見る時あるじゃないですか笑、分かりますか?笑その時にたまたまその中の毛が見えたりと、すごく興奮しました。でもはみ毛が1番エロいです笑
また、更衣室には何度か女性の下着や水着が落ちているので、それを持ち帰り今でもおかずとして使ってます笑

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。