ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/05 19:23:23 (qLCeeuRR)
溜まり過ぎて夢精しそうでした。
オナホのことばかり考えて勝手に勃起ばかりするようになってもう耐えられなくて、
今オナホ持って個室ビデオに駆け込みました。
個室に入って服を脱ぎ捨てるように全裸になってオナホに入れたところです。
やっと大好きなオナホに入れられてうれしいです。
久しぶりのオナホの感触と五十路のおばさんの裸でもうたまらなく気持ちがいいです。
おばさんの裸とまんこ見ておちんちんが棒のようにかちかちです。
溜まった精子がもう出ちゃいそうです。
出ないように必死にこらえながらオナホ動かしてます。
最高に気持ちいいです。

ぼくはオナニー覚えてからずっと独りでオナニーばかりしてます。
ずっとおばさんが好きで独り暮らししてからオナホ買っておばさんの裸を見ながらオナニーばかりしてます。
いまだに童貞だけどこんな気持ちいいことができて幸せです。
でも一度は男優さんみたいにおばさんのほんもののまんこに入れて中で出してみたいです。
ぼくのおちんちんでおばさんが気持ち良さそうな声出してくれたらすごくうれしいです。
一緒に声出しながら気持ち良くなって見たいです。
おっぱいも揉ませてもらいたいです。
想像してると興奮して精子が出ちゃいそうです。
恥ずかしくて自分から声かけたりできないから夢みたいな話です。
ひたすら他人がおまんこしてる動画見て本物のまんこを想像しながら独りオナホでオナニーし続けます。
今日はまだ出すのを我慢しながら気持ちいいオナニーを続けます。
最後は大好きな坂口良江さんのビデオ見ながらオナホの中でいっぱい射精します。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。