ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/05 18:45:53 (w/6EqB66)
昨夜、入浴中の隣のオバサンを覗きながらオナニーしました。
美人とまではいかないけど、まずまずキレイな50代のオバサンです。
電気が点いた浴室の窓が開いていたので、望遠鏡を手に部屋の電気を消して待つこと10分ほど。
全裸のオバサンが入ってきました。
胸の膨らみがない貧乳で、突き出た乳首だけが目立ち、黒々としたヘアが印象的です。
もうそれだけで皮被りのチンポはギンギンに勃起してしまい、ガマンできなくなった僕はヌイてしまいました。
自分でもびっくりするくらい大量に精液が出ました。
チンポをしこりながら覗いていると、オバサンは「烏の行水」なのか、湯船に一回だけ浸かるとカラダをタオルで拭い始めました。
お尻を窓の方に向けて上体を屈めてくれたので、ビラビラとマンコ、それにお尻の穴まで見えました。
その瞬間、僕は二度目の射精をしました。
オバサンのマンコやお尻の穴にチンポを突き刺して中出ししたような気分で、とても満足でした。
今朝、顔を合わせて挨拶をしたとき、「アンタの恥ずかしい部分を全て見せて貰ったよ」と思うと勃起してしまい、昨夜のオバサンのあられもない姿を思い出しながらトイレで抜きました。
隣の浴室の窓は今夜も開いているので、楽しみです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。