ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/11/20 02:55:53 (XXm/7iJ0)
ついさっきの話ですが 今日は車で出掛けて遅くなり ついムラムラして車を道に止めてエンジン切って 後ろの席に移動して パンツを下ろしてオナニーを始めました すると向こうから若い男性が あわてて走ってきて 車のすぐ横でガードレールにもたれかかりました 何気なく見ていると その 男は突然ファスナーを下ろして そこから チンポをだし シコり始めました 車の後部座席はスモークが入っていて どうも向こうはこちらに 気づいてないようでした ちょっとするとその男はハァハァ言い出しました すると向こうからすごいミニスカートの女が
酔っているのか フラフラしながら 歩いて来たのです そこでようやくわかりました この男はこの女を見つけて先回りしてここでそれを見せるつもりで
オナニーしているということを…
その女の人は最初はそれに気づいてないようでしたが その男が ハァハァ言って 激しく右手を動かしていたのでそれで気づいたようでした するとその女の人は 突然歩くスピードを緩めて その男のオナニーをずっと見ながらゆっくり歩いて来たのです
男はそれに気づいて 突然 あぁー 見て 見てといい始め すごい勢いで右手を動かしました その姿を自分は目の前にで見ていました すごいガチガチになった大きなチンポを目の前で見て 自分もオナニーを再開しました その女の人が目の前を通りすぎる時 その男は ザーメン出る 出るっと言って射精しました 自分は目の前でそのチンポからすごい勢いで射精するのを見て興奮したんです しかもその女の人は すごいミニスカートでそれだけでも すごいオナネタでした その男はすぐ 走って逃げて行きました その女の人は立ち止まって それを見ていたので その姿を見て 自分も思いっきり 射精しました
こんな気持ちいいオナニーは初めてでした
是非また遭遇したいです
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。