ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/07 22:49:26 (CsCRGrS.)
「やめて!やめてぇ!やだ、もうやめてください!」と、泣きながら大声で叫び、布団や毛布が敷き詰めてある狭いコンテナで、男二人が女一人を追い立てている。

女は、30代前半と思われる小柄で華奢なカラダつき、清楚な顔立ちで、いわゆる、かなり美人顔のショートヘアの女。

ベージュの綿パンが、ピタリと下半身に張りつき、ちっちゃくて可愛い尻が、かなりそそられる。上半身は、白シャツを身に付けている。

男の一人は、20代前半くらいと思われる若くて身長も高く、体格も良く、体育会系のカラダつき。

もう一人の男は、40代くらいと思われる、小柄でかなり貧相な男であるが、やたら目付きが鋭く、強面の感じがする。

若い男は、笑いながら女を追い回しているが、すでに全裸で、しかも、チンポが怖いくらい勃起している。20㎝は超える極太のチンポで、亀頭の異様な発達がグロテスクである。

貧相な男は、作業着を着ていて、女を見ながら、時折、作業ズボンの上から股間を触っている。

若い男が、コンテナのカドに女を追い詰めると、貧相な男が、電気コードで女の両腕をカラダの後ろに回し、両手首を締め上げ、両手両腕の動きを抑えつけた。

若い男は、ズンズンと女の目の前に仁王立ちになると、女の顔の前に、カッチカチに勃起したチンポを近づけた。「奥さん、よく見ろよ、オレのチンチンを!1年半も毎日毎日、奥さんで勃起し続けてきたチンチンをよく見ろ!この可愛いそうなチンチンを毎日毎日、奥さんの綺麗な顔や、そのちっちゃくて可愛いケツ、ペッタンコの胸に思いを馳せて、数え切れないくらいオナニーしてきたチンチンなんだよ!よく見ろ!」と大声で怒鳴りつけた。

さらに、チンチンを女の鼻面に近づけ、「奥さんのさぁ、そのピタパンにくっきり浮き出るパンティーの線がたまらなくてさ、その線を見てからずっと忘れられなくて、毎日毎日オナニーしてるんだよな!特に、パンティーのクロッチの線がたまらなく興奮させるんだよ、奥さん!左右の緩やかに延びる魅惑のクロッチの線がたまらねぇんだよ!若い男が、こんな美人の奥さんのパンティーのクロッチの線を目の前で見せられたら、興奮しねぇ訳ねぇだろ、奥さん!今日は、もう我慢できなくて、奥さんを拉致って、美人奥さんの下着姿を見ながら、イタズラしてやるからな!積年奥さんののパンティーの線への恨みを晴らしてやるからな!」と、しみじみと女に聞かせた。

若い男は、両手両腕の自由が無くなった女のカラダを、狭いコンテナの真ん中まで引っ張ってくると、女を無理やりうつ伏せにさせ、「奥さん、ケツ見せろ、こっちにケツ向けるんだよ!」と怒鳴りつけた。

「くぅ~このちっちゃいピタパンのケツに、オレの好きなパンティーの線がくっきり浮き出てるよ!」と言うと、片手でチンポをこすりながら、もう片手の指先で、女のちっちゃくて可愛いピタパン尻に浮き出たバンティーの線をなぞっている。

「この線かぁ!いつもオレを悩ませ続けた線は!ほかの女じゃダメなんだよ、美人のアンタのパンティーの線じゃなきゃダメなんだよ!あぁ~出したくなってきたよ、奥さん!」と言うと、ピタパンに浮き出たバンティーの線に舌を這わせながら、もう片手でチンポをこすっている。

ハァハァ言いながら、若い男は、念願の女のパンティーの線を堪能している間、貧相な男も、いつの間にか全裸になっていて、長細くひょろひょろしたチンポを、泣きながら嫌がる女の鼻面や唇にあてがって、亀頭を必死に女の顔にこすりつけている。

若い男は、「1回目出すぞ!」と言うと、女の細くて折れそうな腰を両手で抑えつけ、腰を立たせて四つん這いにさせようとしたが、激しい女の抵抗に、手こずっている。

若い男は、「イイ加減にしろ!」と、激しく恫喝すると、力づくで、ようやく自分が納得する態勢にさせた。
「この細くて、くびれた腰つきが興奮させるんだよ、それに、このちっちゃくて可愛いケツ、たまんねぇ!成熟しきった大人の女のケツなのに、少女のようにちっちゃくて可愛いフェミニンなケツ!このケツが欲しかったんだよ!オレをトコトン興奮させやがって!なぁ、奥さん、このピタパンに浮き出てる、この線、何の線なんだよ、言ってみろ!何の線なんだよ!言ってみろ!」と。

女は泣きながら無言。「そうか、無視か!なら、オレが教えてやるよ、奥さん!パンティーの線だろ!オレをずっと悩ませ続けたバンティーの線だろ!毎日毎日、オレが、このバンティーの線を思い出して、数え切れないくらいオナニーしてきたパンティーの線だろ!この野郎!」と、言い放つと、異様に発達したグロテスクな亀頭を、ピタパンの上から、クロッチの線に沿って左右に何度も何度もこすりつけ始めた。

「あぁ気持ちイイ!最高に気持ちイイよ、奥さん!オレは、オレは、アンタのような美人の奥さんのパンティーのクロッチの線にチンチンをこすりつけて出してぇんだよ!奥さん、奥さん、好きなんだよ!好きなんだよ!オレは奥さんが好きなんだよ!」と切々としゃべりなから、必死に亀頭を何度も何度もクロッチの線に沿って左右にこすりつけている。

ハァハァ、ハァハァ、「オレは奥さんが好きなんだよ!奥さんが好きなんだよ!奥さんのクロッチの線に出してぇんだよ!奥さんは、今日からオレのものだ!オレのものだ!だから、今日は、奥さんの中にも精液出すからな!奥さんは、今日からオレのものだ!旦那を捨てて、オレに一生尽くすんだよ!オレの精液だけを奥さんの中に入れるんだよ!好きなんだ!好きなんだ!美人の奥さんが好きなんだ!」と一気に捲し立てると、ついに若い男は、女のピタバンの上から、クロッチの線に亀頭を押し付けまま、1回目の射精。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2020/10/12 20:20:12    (wykhTqUs)
ぼくは異常なパンティラインマニアなのでいつもラインマンさんの投稿でオナニーさせていただいてます。前にも感想を書かせていただいたのですが、無反応だったのがとても残念でした。PLFは、ね。
7
投稿者:ラインマン
2020/10/09 23:00:13    (1TkdHI5k)
「もっと美人奥さんで出しまくりてぇな!」と、クロッチの線で2回目の射精を終えた若い男から、女のカラダを奪い取るように、コンテナの壁際まで女のカラダを抱えて連れて行き、貧相な男は、ダラ~んとなったひょろひょろやたら細長いチンポをぶら下げながら、壁を背にして座ると、女を後ろ向きにして自分の股ぐらの上に座らせた。

貧相な男は、クンクンと女の首筋の匂いを嗅ぎながら、両手で女の華奢なカラダを羽交い締めにして、首筋、うなじをベロベロ、嫌らしく舐め回している。「奥さん、美人だな!奥さんみたいな美人の女をヤルのは初めてだよ!奥さんを初めて見た時から、いつかヤリてぇと思ってたんだよ!」と、耳元でささやくと、自分の股ぐらに目を遣り、女のちっちゃくて可愛いケツと、自分の太股の間に挟まって息苦しそうなチンポを右手で起こすと、すでに青筋立てて、むくれ上がっている。

男は、女のちっちゃいケツを左手で少し持ち上げると、右手でチンポを女のケツの割れ目に数回上下にこすりつけた後、ゆっくりチンポを女の体内に挿し込んだようだ。

チンポを挿し込むと、両手で女の折れそうな細い腰を抑えつけ、ゆっくりゆっくり、女のちっちゃくて可愛いケツを上下に動かし始めた。女は、すっかり焦燥しきった表情で、もうなすがままだった。

男は、再び女の首筋に舌を這わせたり、背中、脇の下、舐められる女のカラダじゅうを舐め回している。アイスブルーの女のブラジャーのストラップやバックホックを嫌らしく舐め回しながら、女のちっちゃくて華奢なカラダが小刻みに、時折、激しく上下に揺れている。

男は、ハァハァと息遣いが徐々に荒くなり、「奥さん、最高だよ!このコンパクトなカラダが、しっくりオレに張り付いてくるし、オレの股ぐらの上で可愛いくプルプル揺れるちっちゃいケツの肉が、ほれ、可愛いんだよ!」

男の股ぐらと、女の尻肉が、パンパン激しく音を立ててくると、「あぁ~奥さん!あぁ~奥さん!気持ちイイ!気持ちイイ!中に出すぞ!中に出すぞ!奥さん!出る!出るっ!」と連呼すると、うぅっ!と一段と激しい呻き声がしたあと、男の動きと女の上下の動きが止まった。ついに、貧相な男は、女の体内に射精したようだ。

6
投稿者:(無名)
2020/10/09 08:01:42    (BB.jbFGL)
同一人物が名前変えてやりとりしてるように見せてるだけではとか思ってしまうね。
5
投稿者:ラインマン
2020/10/08 23:56:32    (8Fyb8R1y)
貧相な男の乳首射精が終わると、若い男が、今度はオレの番だと言わんばかりに、女の華奢なカラダをうつ伏せにした。

焦燥した女の表情は、もう放心状態。抵抗する力も残っていないようだ。そんな女のカラダを四つん這いにさせようと、ニヤニヤしている力感溢れた若い男。

両足を引っ張って、またコンテナの真ん中に連れて行き、ついに、女のベージュのピタパンに手を掛けた若い男。ゆっくり味わいながら、ピタパンを下ろすと、ブラジャーと同色の水色のフルバックのオーソドックスなパンティーが姿を見せた。

若い男は、「これが、オレを散々悩ませ続けた奥さんのパンティーか!やっとじかに見れた!これが、奥さんのパンティーか!ピタパンに浮き出たパンティーの線の原因を作っていた奥さんのパンティーか!オレを散々悩ませやがって!散々興奮させやがって!どれだけオナニーしてきたと思ってんだよ、奥さん!」と怒号を浴びせると、女のパンティーのフロントにむしゃぶりついた。

何度も何度も舌を這わせ、何度も何度も顔を左右、上下に激しく振って舐め回したり、チュパチュパ音を立ててバンティーを吸い上げたり、フロントのヘソ下に付いている、女のパンティー特有のちっちゃくて可愛いリボンに吸い付いて、舌でチロチロさせたり、パンティーの股ぐらの細かいレース部分に舌を這わせたり…

若い男は、パンティーに付いたタグを見つめ、「奥さんのパンティー、Mサイズなんだぁ、可愛いな!ケツちっちゃいからMか!水色じゃなく、アイスブルーって色なんだ、この可愛いパンティーは!」

「しっかし、可愛いパンティー穿きやがって!興奮がおさまらねぇよ、奥さん!」としみじみ言うと、女をうつ伏せにして、ついにクロッチの線をまじまじに見つめる若い男。クロッチの線をじっーと見つめながら、右手で激しくチンポをこすっている。そして、クロッチの線に舌を這わせ始めた。「さっき、ピタパンの上から出したから、オレの精液が染みて生臭いけど、このクロッチの線、奥さんのクロッチの線、たまんねぇ!美人の奥さんのパンティーのクロッチの線、最高に欲情するな!」

「奥さん、どうなんだ?若い男が、自分のパンティーに興奮して、こうやって欲望を満たそうとキンタマ勃起させながら、イタズラされてる感じは?もう今日は、最後までやってやるからな、奥さん!体位も何回出すかも
ずっと前から決めてるんだよ!」

「奥さんのちっちゃくて可愛いケツをバックから抱え込んで、激しく突きまくるのを妄想して、何回オナニーしてきたと思ってんだ!それだけじゃなくて、奥さんのちっちゃくて可愛いケツを、オレのキンタマの上に乗せて、細くて折れそうな腰を両手で抑えつけて、パンパン奥さんのケツを上下させてよ!今まで妄想し続けて、毎日毎日オナニーしてきたんだよ、奥さん!全部、奥さんの妖艶なパンティーの線がオレのアタマをおかしくさせたんだよ!聞いてんのかよ、奥さん!」

散々勝手な理屈並べなから、パンティーにむしゃぶりついていた若い男は、女のカラダを再び四つん這いにさせようとすると、貧相な男も手伝って、すぐに四つん這いにさせることに成功した。女の足を少し開かせて、その間に膝を立てて割って入った若い男は、ビンビンに勃起したチンポを、ついに女の生のクロッチの線に亀頭を突き当てた。

右手でチンポを握り、亀頭をクロッチの線に沿って、左右にゆっくり味わいながら、何度も何度も往復させ始めた。若い男は、じっーとクロッチの線を見つめながら、「奥さん、最高に気持ちイイよ!昨日までずっとアタマの中で悶々と想像してただけだったけど、やっと、やっと奥さんのパンティーに、じかにオレのキンタマをこすりつけてるんだよ!こんな可愛いパンティー、こんなちっちゃくて可愛いケツを、じかに見て、じかにキンタマにこすりつけて、最高に興奮してんだよ、奥さん!」

あぁ、あぁ、「奥さん!奥さん!奥さん!たまんねぇ!たまんねぇ!たまんねぇ!奥さん!出すぞ!出すぞ!出すぞ!奥さん!」と連呼に連呼しながら、ついに若い男は、女のアイスブルーのパンティーのクロッチの線に、亀頭を強く何度も何度もこすりつけながら、2回目の射精。

4
投稿者:(無名)
2020/10/08 23:18:53    (dh12k7dg)
ラインマンさんもPLFもメールやカカオとかはしないんだよな
3
投稿者:ラインマン
2020/10/08 22:40:33    (8Fyb8R1y)
ついに、1回目の射精を、女のベージュのピタパンに浮き出た妖艶なクロッチの線に、異様に発達した亀頭を押し付けたまま果たした若い男。

射精してもなお、カッチカチに勃起したチンポを右手で誘導して、ピタパンに浮き出た右側のパンティーの緩やかな角度のレッグの線に沿って、亀頭を黙々とこすりつけている。若い男は、じっーと女のパンティーのレッグの線を見つめながら、ひたすら亀頭をこすりつけながら、時折、しゃくり泣きしている女の顔を真剣な眼差しで見つめている。

貧相な先輩格の男に気を遣ったのか、チンポを握りながら、仕方なく名残惜しそうな表情を見せ、女の下半身から身を引いた。

すると、間髪入れずに、貧相な男が、女のカラダを仰向けにして、自分のカラダを重ね、ニヤニヤしながら、女の顔に舌を這わせた。ベロベロなんとも粘着質に女の鼻面や唇、喉元から首筋にかけて、音を立てながら執拗に舐め回している。

無理やり、女の唇を開けさせ、自分の舌を入れたり、女の唇を激しく何度も何度も愛撫しながら、「美人だなぁ、こんな美人の女の顔をじっくり舐め回すなんて、最高に興奮するな!」と言いながら、上半身を起こすと、いきなり、女の白シャツのボタンを暴力的に引きちぎり、シャツを脱がせた。

女の水色のブラジャーがあらわになり、左右のブラカップにむしゃぶりついた貧相な男。さらにねっとりと粘着質にブラカップに吸い付き、左右のカップとカップの間に付いている、ちっちゃくて可愛いリボンを口をすぼめて吸い上げたり、首を振って舐め回してたりしている間、細長い勃起チンポを、女のベージュのピタパンの大腿部あたりに押し付けて、腰を左右に動かしたり、腰をしゃくったりしながら、嫌らしさ満点の行状。

突然、ムクッと上半身を起こした貧相な男は、暴力的に女の水色のブラジャーをたくしあげると、「可愛いピンクの乳首ちゃんだな、奥さん!もう我慢できねぇぞ、奥さん!そろそろ出すぞ!奥さん!」と叫び出した。

貧相な男は、痩せこけたカラダで、女の華奢な上半身に跨がると、細長い勃起チンポを右手で掴んで、ちっちゃくて可愛い女のピンクの乳首に、亀頭を激しくこすりつけ始めた。男は、ハァハァと息を荒くしながら、「美人奥さんの可愛い貧乳、興奮するんだよ!出しちゃうぞ、奥さん、出しちゃうぞ、奥さん!」と連呼するも、いきなり、立ち上がり、女をコンテナの壁際まで連れて行き、壁を背に上半身を起こして座らせた。

貧相な男は、女の前で仁王立ちになり、腰を少し落として、女のちっちゃくて可愛い胸に勃起チンポを突き立てて、腰を左右に振り、何度も何度も亀頭を左右のピンクの乳首を往復させながら、「奥さん!奥さん!奥さん!」と連呼し続けた。亀頭を激しくこすりつける速度が速くなり、男の息遣いも荒くなり、ついに、貧相な男は、女の右側のピンクの乳首に強く押し付けたまま射精した。大量の精液か乳首から、滴り落ちていた。
2
投稿者:PLF
2020/10/08 17:49:25    (S/vu.Kwv)
ああ~、パンティーラインフェチ(PLF)のオレにとってはたまらないシチュエーションだよ!!
この奥さんのピタパンクロッチラインに吐き出された、異常なほど濃くなった精液を想像してオレもビン勃ちです!!
オレなら、奥さんをうつ伏せにして背中から乗っかって、奥さんの首筋に唇を吸いつけながら擦りつけオナで射精したいな…
今、これ読んでオナ始めたんですが、まだ射精していません。出したくて出したくてたまらないのですが寸止めして自分を焦らしています。
この続き、勃起させながら待っています(笑)
人妻パンティーライン、たまらないよね~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。