ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:かん
削除依頼
2020/10/31 11:13:00 (kE3dhl1S)
マンションを一棟借りをしてある大手企業の寮の管理及び調理師をしています。
寮と言っても30人程度で1階は2部屋の壁をなくして食堂に直して隣を事務所其の横2部屋の1つを管理人室でもう1つは会社の
為に空き部屋にしてあり2階と3階が男子寮で4階が女子寮そんな感じの寮です。
通常家の会社はもう少し人数の多い所が多いのですが偶々規模の小さい仕事で人数の少ない寮で間に合うという事です。
自分も他で仕事をしていたのですが会社から此所の寮を任されて移動をして仕事をしてます。
他の寮は厨房には調理補助がいるのですが此所は1人でしてます。
掃除の方も2人や3人体制ですが此所は1人それも週3回だけと言うこともありある程度は掃除までしなくてはならない時もあり
ます。
一度に何人も出て行く事は無く1人や2人程度の入退寮で部屋の掃除も自分でしてます。
会社に言わせると部屋は掃除をおばちゃんに頼べばしてくれると言うのですが週3回それも1人でゴミ集めトイレとお風呂の掃除
までしていて大変だと思い自分で仕事の合間を見て部屋の掃除もしています。
基本寮はアパートと違い出る部屋は自分で綺麗にして退寮する決まりですが中には本当にそのままで出て行く人もいます。
本当に汚い儘で出て行く人貸した時の様に綺麗にして出て行く人さまざまです。
男の子の方が綺麗にして出て行く方が多いですがひどいのも男の子です。
中には入りたくない部屋もあります、掃除のおばちゃんも部屋の中に入れない部屋もあると嘆いてました。
女の子の部屋は綺麗にはしてはいるそうですがお風呂が汚いそうです。
自分も寮から出た人の部屋を掃除するのでわかります。
男は決まったものでDVDの忘れ物?あえて故意に置いて行くのかもしれませんが着なくなった服が中にはオナニーグッズが忘れて
置いて有るときもあります。
男の子だからしかたがないとは思います。
一番多いのはベッドのしたからホコリまみれのエッチ本で何処から買って来るのか無修正の本もあります。
此所の市はゴミ出しがうるさく全てを細かく分けます少しでも同じ袋に入っていると回収してくれませんし張り紙がしてあります
内容まで本やカミソリ等といった感じです。
本とDVDはブックオフに持って行けば少しはお金にはなりますが無修正の本や無修正動画DVDはだめで置いてあり一応は別にして置
いてあり見ますがつまらないそんな感じです。
其れよりも女の子の部屋の出て行った後の掃除が大変というか楽しみでもあります。
普段からおばちゃんがゴミの中に良く下着が入っていて困るとはいわれます。
此所の市は着る物、服や下着は燃えるゴミで出せないので困ります。
ある程度貯めてから別の日にまとめて出します。
話は戻して女の子の部屋出た後は殆ど自分がして来ました。
色々な物がそのまま置いてあります、捨てられないで困って置いて行ったのだと分かります。
明らかに彼氏が寝泊まりした物と思われる物、下着や歯ブラシコンドームの袋に入ったままの物。
本人が身につけなくなった下着類、エッと思わせるエロい下着もあります。
其の部屋にいた女の子は顔も分かります普段あんな感じの女の子がまさかと思わせる感じです。
何度かゴミの中から分からない様に包まれたバイブ付きのデカくて太いチンコの形をしたテイルド等が出て来ます来ます。
見ると綺麗に洗って有る物もありますがそのままの物もあり中にはアソコのちじれた毛が付き臭い物をあります。
まったくと思いながらも此をアソコに入れて楽しんでいたと顔を思い出すとあの可愛い子がとか子供にしか見えない女の子や綺麗な
お姉さんもいました。
中にはどうでもいいかと思う女の子もいますが。
当然の事で綺麗とか可愛いとかという女の子の物はお持ち帰りです。
数回ですが何かな?と思って開けて見ると白の何も書かれて無いDVDがまとめて出て来ました。
使用はされて無い物の中に数枚録画された物があるときがあり使用されないDVDは使えるので持ち帰りで部屋でパソコンで再生すると
「おいまてよ」此って此所に住んで居た女の子だよな間違いなく映し出されているのは彼氏とのエロい場面が映し出されていました。
もろに丸見えです此もどうでもいいのは破棄しますが綺麗や可愛いは当然お持ち帰りします。
滅多にはありませんが。
お風呂は汚い髪の毛を自分で染める子がいるので周りが染みだらけで落ちません会社には止めてくれるようには言ってありますが無理
な様です。
結構アソコの毛は当然の様に落ちてます。
当然持ち帰ればすることは決まってます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。