ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/09/14 17:33:07 (CyMiMmrv)
今日はもう1つのビックリ話です
この間 いろいろあり 帰りが1時過ぎになった日が
ありました
階段を上がりきると 一番奥で女の人が扉にもたれて
ねていました
えっ と思い 近づくと なんと 隣のまいさんです
彼女の部屋は一番奥なのですが うちの扉にもたれて
寝ているのです
酔ってるのか?と思いましたが そんなとこで 寝るか? と思いました おかしすぎるだろと
でも彼女をどけないと 家に入れません
仕方なく しゃがみこんで 小さな声で すいません
大丈夫ですか? と声をかけましたが 反応が 全く
ありません おい これ 大丈夫か?と思ったとき
気づきました
彼女 白いTシャツでノーブラだったのです
もう 完全に見えてます
罠か? ビックリしてあたりを キョロキョロして
しまいました
でも誰もいません どうしようか? ホントに悩みました この状態なら少しくらいさわっても 絶対バレない
でも そんな事していいのか?
それは犯罪だろ と 結局 臆病な自分はさわりませんでした 彼女を少し揺さぶって 起こそうとしましたが
全然起きません
救急車を呼ぶか 悩んでいたら 隣から彼氏が 出てきました
ホントにビックリしました
いるとは全く考えていなかったからです
「あのー 彼女大丈夫ですか?」と脈絡のない事を言ってました
すると彼氏が「あれっ こんなとこで寝てんのか?」
「中に運ぶから手伝って 」と言われて
「いいですけど あのー タオルかなにかで あのー
胸を隠したほうがー」と言ったら
「いいの いいの 」と言って 「足持ってくれる?」
と この彼氏 マジで変わってるなー と思ったんですが それ以上に驚いたのが 彼氏さん すごいイケメンなんです 今まで 見た中でも 一番のイケメンです
この人が あんな ヘンタイなの? と自分の今までの
事を思い返し あれは 違う人だったのでは?と
考えてしまうくらい
これは長い(笑)
続きはまたー
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。