ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/09/11 20:14:46 (suk9hCdc)
隣のセックスを聞きながらオナニーしてます
のシリーズです(笑)

今日はすごいビックリなネタが2つあるのですが
ながくなるので1つだけで
この間 隣は 珍しく彼氏の友達が1人来ていました
3人で盛り上がっていました
あー 今日はセックスは無さそうだなと思い
ずっと ネットをしたり本を読んだりしていました

不思議と音が丸聞こえと分かってから
自分の生活音はなるべく聞こえないように注意するようになりました

隣は酔ってるのか結構騒がしく うるさかったのですが 普段 オナネタを提供してもらっているので
まぁ いいや と我慢する事にしました

しばらくすると 彼女がちょっと買い物に行くね
といって用意を始めました
すると 友達が 重いだろうから お前も行ってこいよ
と彼氏に言ってました
どのくらいかかる?と友達が言うと 彼氏が30分くらいかな と言ってました
そして二人で 出掛けて行ったのです

運良くというか 運悪くというか こちらは静かにしてました
するとちょっとしてから隣の友達がガタガタ動き出しました
しばらく部屋を出て 戻ってきたら タンスを開け始めたようです
するとちょっとしてから すごいシコシコ音がしてきました
そして 「アァー まい まいー 」と小さな声がしてきました
おいおい 隣の彼女の部屋でオナニーしてるのかよ
いくら酔ってるとはいえ すごい

まあ 隣の彼女は美人だし気持ちはわかるけど
そこで オナニーはすごい
なるほど さっきのタンスのガタガタ音は下着を
あさってたな とわかりました
そして 「んんっ」 と言って射精したようです

しばらくしてふたりが帰ってきました
すると彼氏が 「あれっ なんか くさくねー?
お前まさか ここで オナニーした?」と聞いていました
友達はそんなはすねーだろーとか言ってましたが
感心してしまいました

それを彼女の前で言う 相変わらずのヘンタイぶり
もう ファンになりそうです
こっちからしてましたよと 言いたいくらいでした
おまけに 「オナニーするなら パンツくらい やるぞ」とまで
もう ファン 決定でした
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。