ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/22 02:38:01 (YSeLOD2E)
ソーシャルディスタンスのためオフィスの隣りの席の間には大きなパーテーションのような壁が設置され、各席がちょっとした個室のようになりました。
私の席は、人がほとんど通らない奥から2番目で、その1番奥の席には先輩の赤城さんが座っています。
赤城さんは、32歳の既婚者で物静かで大人しい人です。
1ヶ月程前、デスクの奥に資料が落ちてしまい拾おうとした時、デスクの奥にある額に入った大きなポスターのガラスが鏡のように反射し、隣りの赤城さんの脚の間からピンクのパンティが丸見えでした。
その日…その時から、私は暇さえあれば赤城さんのパンティを覗き見するようになりました。
赤城さんは、人が通らない奥という安心感からかいつも大きく脚を開いているので、お股辺りを掻いたり、たまにパンティの脇からはみ出した陰毛が見えた事もありした。
私は、その反射した光景をスマホで撮り、トイレでオナニーするのが日課になっています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:タロー
2020/09/23 19:19:13    (v7yiMyvE)
そうなんですよ。
トイレで抜いても、席に帰ったらまた赤城さんの下着が…。
興奮を抑える方が大変なんです。
また、人妻っていうモードとそれに合ったちょっとムッチリした太ももが、また興奮を増加させるんです。
また、お股辺りは反射で見えても、顔はPCで隠れてるのがまた良いんです!
3
投稿者:(無名)
2020/09/23 17:25:27    (fUiRNaNi)
トイレで抜いてきた直後に会う赤城さんは、妙に生々しく見えませんか?
もちろん夜もネタにしてるんでしょうね…
人妻って、たとえオナニーだけでも萌えますよね…
2
投稿者:タロー
2020/09/23 11:34:52    (hcgxwRNq)
今日も朝から赤城さんのパンティ見て興奮しています。
今日の赤城さんのパンティは黒ですね。
細かな柄か刺繍のような模様がありますが、そこまで見えないので残念です。
たまにお股を触ったり摩ったりする時があるので目が離させません。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。