ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/19 18:06:06 (UgZfTz.J)
私はワンルームアパートに住んでいます
他の方も書いてありましたがうちも壁が薄いです

隣の住人は20㈹後半のOLさんです
ちょっときつめの美人さんです
この美人さんに最近彼氏が出来てかなりの頻度でセックスしてます

この時の声を聞きながらオナニーしてます
隣のセックスの声なんか別に珍しくないし
普通ならあまり気にしないですが
この彼氏はちょっと普通と違います
セックスの時実況中継?ってくらいしゃべります
ホントにおいおい おかしいだろってくらい
おそらく壁の真横がベッドだと思います

昨日なんかは まい もっと 足 開いて
すごいマンコ濡れてるねーとか
OLさんもいや槌恥ずかしいとか言う
まいのマンコナメるよ
アーン 気持ちいい いや槌
ダメダメ槌
まい しゃぶって あ槌いいよ もっと奥までくわえてー
後ろ向いて 入れるよ あぁーー
そのあとはもうパンパン音が続いて
もう二人ともあぁー アーン ンッンッ
すごい聞こえます
あのー隣いるんですけどー(笑)

最後は
まい 口に出すよっ しゃぶって
するとすごいジュポジュポ音がします
あぁー まい いいよっ
手は使わないで 口だけでして
もっと激しくしてっ
すると更にすごいジュポジュポ音がします
ジュポジュポジュルジュルジュポジュポ
あぁー まい 上手だよ すごいいいよ
もうすぐ 出るよ
まいの口にいっぱい出していい?
あぁー まい もっと奥までくわえて
奥でいっぱい出すよ
あぁー まい 出るからねっ 出るからねっ
まい 全部飲んでねっ
いい? 全部飲むんだよっ
出すよっ 出すよっ あぁー 出るぅっ
あぁー ンッンー
しばらく 静かになり 終わりです

この彼氏いつも口内発射か顔射で終わります
どうですか ここまで すごいとヌイちゃいませんか?
しかも最近 わざと聞かせてるのかな?
とおもうようになりました
ならこっちがシコってるのを聞かせたら
どうなるかな?
いろいろ 楽しみです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たく
2020/08/22 05:38:46    (vJuvOn18)
それは勃起おさまらないですよね
俺も聴きたいです黄色jaja4545
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。