ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/19 10:08:15 (VSGucbxS)
私はタイトルを実行しながら見学募集などの活動をしてますがそんな良い話はなかなかうまく行かず…

そんな時は男女の乗った車を見つけて2、3台分空けて駐車して運転席でちんぽを出して弄って腰を浮かせて見せ付けしながら射精してます。

昨晩はランニングをしに来た女性を見つけてたので、ランニングに行った隙にその車の3台隣にバック駐車して助手席側から丸見えになる状態でちんぽをシゴきながら女性が戻って来るのを待っていた。

するとピピッ!とロック解除の音と共に女性の姿が現れ運転席のドアを開けて飲み物を取ったかと思うとドアロックを掛けて私の車の前を歩いてクールダウンなのか通過してしまった。

女性の戻りを待ちながら更にシゴきを激しくしていると女性の戻る姿が目に入り車の前を通過しながらドアロックを解除をして運転席のドアを開けて行ってしまうかと残念な気持ちでシゴいていると、女性はドアを閉めてストレッチを始めたのです。
距離にして5メートルないくらいで女性のストレッチを見ながらちんぽをシゴいる自分に興奮。

その場では射精せずに女性が行ってから先程の状況を思い出しながら果てました。

ちなみに女性がストレッチしているところをムービーに撮ったのでオカズなります(*^^*)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。