ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/03 18:39:37 (8bg5DKlU)
オナニー7日も我慢して精子いっぱい溜まってます。
毎日オナホが待ち遠しかったです。
今日は何もしてなくても我慢汁が出てすごくオナホに入れたかったです。
今丸裸になっておばさんのビデオ見ながらオナホに入れました。
オナホの中で勃起して太くなって、気持ち良くてすごくうれしいです。
いっぱい貯めておばさんの裸見ながらオナホ動かすと今にも精子が出ちゃいそうです。
おばさんの黒ずんだまんこ見るとすごく興奮して、オナホ動かすの止めないと出ちゃいそうです。
ひとりで喘ぎ声出しながら何度も寸止め繰り返してます。
もうオナニーが好きすぎて、オナニーにしか興味がないです。
おばさんが大好きなことも、オナホでオナニーしてることも
恥ずかしくて誰にも言えず、自分だけの秘密です。
でもおばさんもオナホも大好きで、もうやめられないです。
いつもオナホに入れるのがが楽しみで、入れてる時がすごく幸せです。
今気持ち良くてすごく幸せです。
我慢できなくなるまで寸止め繰り返して、
最後は7日分の精子をオナホの中にたっぷり出して失神しそうに気持ち良くなります。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。