ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/12 11:03:44 (3i5YV7pP)
先日、夜22時ごろ雨の中、手押し車を押して傘もさしていない60代ぐらいの女性を発見。
ちょっとかわいそうになり、声をかけるとすぐそこのコインランドリーに洗濯に行くらしい。
とりあえず車に乗せてあげてコインランドリーまで送った。
終わるまでコインランドリーにいるらしく
乾燥までするので1時間ぐらいかかるから
帰るまでに雨がやんでいたらいたらいいなって。いってた

とりあえず一度その場を離れたが少しタイプの女性だったので、
コンビニとツタヤで時間をつぶしちょうど終わるぐらいにコインランドリーに向かった。
雨はまだ降っていた。コインランドリーに行くと女性は「あらどうしたの?」って
言うので「雨が止まないから帰りも困るでしょ、送っていくよ」というと
ありがとうといって乾燥が終わった衣類を袋に入れた。
見たところ普段着や下着・ブラなどもあるようだ。
とりあえず車に乗せて場所を聞くと車で10分程度のところだった。
女性は「あ、申し訳ないんだけど、お水を買いたいのでスーパーによってもらえる?重いので車の時しか買えないの」ってお願いされたので
少し遠回りだが、深夜まで空いているスーパーに行った。
「お水以外にお買い物したいので少し時間かかるけどいい?」っていうので
いいですよって事で待機。女性がスーパーに入るのを見て、車を人のいない明るくない場所に移動。

そして洗濯が終わった洗濯物袋をあけてパンティやブラなどを袋から出した。
さっそくぼくはパンティをなめたり、ちん〇に巻いてしごいたりしてオナニーを始めた。
先走りが少し出るたびにパンティでふき取り。
最後もパンティに発射、何枚ものパンティでふき取った。
ととりあえず1枚だけパンティはいただいて、使ったパンティは袋の奥にしまった。
元の位置に車を戻してしばらくすると女性は買い物を終えて帰ってきた。
そして女性の自宅近くまで送っていった
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2020/07/28 08:44:01(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。