ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

チョッとだけ

投稿者:(無名) ◆hQlWJqoN2M
削除依頼
2020/07/25 16:57:02 (BOVP6ahr)
コインランドリーで回っている乾燥機から、
チョッとだけパンティを借りて、
車に戻ってチンポに被せると、
アッという間に射精しちゃいます。
さっきは残り時間が30分あった乾燥機からで、
全然乾いて無かったので、クロッチに出した精液を
パンティ全体に拡げる様に揉み込んでから
コインランドリー入り口の手洗いで軽く水を含ませ、
全体に精液が行き渡る様にしてから、
元の乾燥機に戻しました。
こうすれば乾いた時にゴワゴワせずに、射精されたことは気付かれないし、完全に洗い流してはいないので、パンティの繊維に精液の成分は残ります。
この、持ち主が知らずに穿くということが大事なんですよね。こうして、見知らぬ男が一瞬だけ借りて、
射精したパンティを知らずに穿いている女性はけっこう居ますよ。
ちなみに、
その時の乾燥機の残り時間は24分だったので
実質的にチンポにパンティが触れている時間は
1分も無いと想います。
これを一日中何度もやるんですが、
使用済みパンティがあれば、いつでも直ぐに射精出来るので、盗む必要がありません。
深夜に物干しからから借りても、直ぐにチンポに被せて、直ぐにその場で射精して戻しています。
だから下着泥棒ではありません。
持ち主に金銭的損害は与えていません。
私はメチャ早漏だけど、
3回射精しても勃起したままだし
パンティさえあれば直ぐに射精出来ます。
今日もあと2回は射精したいですが、
どこのコインランドリーも繁盛し過ぎて、
店内に必ず人が居るから、ぜんぜんやれません。
ほんの数分間だけ無人になってくれれば良いんだけど。あぁ~、早くパンティに射精したいよ~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:**** 2020/07/28 07:21:34(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名) ◆ZGCEnWgj3.
2020/07/26 09:24:24    (Jbqbi8XC)
残り時間が長い乾燥機から頂くのは安全の為ですよね。残り時間が短かいのや止まっている乾燥機は、
持ち主が取りに来る時間が迫っているから危険です。
とはいえ、止まっている乾燥機の中にパンティがあるのに頂かない訳には行かないので、1台の乾燥機を引っ掻き回している時間は5秒以内にしています。
残り時間が長いところから頂くと、全く乾いていないので、それは自宅の乾燥機で乾かしてから使います。
自宅に乾燥機があるのにコインランドリーに行くのですから、目的は最初からオナニーに使う為のパンティを盗む為です。自分の洗濯物を乾燥させに行くことはありません。コインランドリーに行く男の10%位は
私と同じ目的です。梅雨時なら、日中はコインランドリー廻りして、夜には戦利品パンティでオナニーしている男は、全国で何万人も居ると思います。

2
投稿者:(無名)
2020/07/25 20:59:25    (bY8rBZyx)
素晴らしい!
はやく死んで
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。