ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

怒涛の1週間

投稿者:(無名) ◆aNTc76tmaE
削除依頼
2020/06/15 11:29:39 (28bYjVji)
先週の月曜から、今日の昼から起こるであろう、ちえみのパンティとの遭遇率はすごいです。
6/8,6/9,6/13,6/14そして今日で5日目になります!
行為もエスカレートし、最初は普通に写真を撮るだけから、裏返してクロッチ部分を撮影して、気付いたらクロッチ部分を舐めてました!
クロッチ舐めも軽くペロペロ舐めてたんですが、興奮し過ぎてシミがつくまで舐めてしまいました。
多分今日も黒い小袋に下着が入っているはずです。
15:00位には実行します。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:赤ペン
2020/06/20 07:16:16    (kyzhGMn9)
今まではちえみのコラ画像で抜いていたんですが、ちえみのパンティ(写真)を手にいれてから、より刺激が欲しくなりちえみの胸元をしょっちゅう覗いたり、じゃれあったりしながら体を触ったりして興奮を高めてます。
そろそろ暴走を止めないとパンティを盗みそうで怖いです!
4
投稿者:りく
2020/06/17 11:06:02    (GpewYop3)
ちえみのクロッチ美味しそうですね!
私ならまず、ちえみのパンツを頭にかぶります
そのあとにペニスにパンツを巻き付けてシコシコします!
最後に入念にクロッチを舐めまわします笑

私も同僚に性欲対象の女がいますがガード固くてパンティラインや
ブラ線すら見えません!笑
3
投稿者:赤ペン
2020/06/15 14:37:41    (AT23hIeS)
まさかの、欠席になりました!
残念です。
2
投稿者:赤ペン
2020/06/15 12:44:48    (28bYjVji)
名前入れるの忘れてました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。