ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ちえみ

投稿者:赤ペン
削除依頼
2020/06/09 05:50:14 (iSbf9CrT)
ちえみとのお泊まりBBQのリアルタイム報告です。
結果としては、BBQを途中抜け出してちえみのバッグを物色しましたが緊張と焦りから、ちえみの使用済み下着を発見出来ずに終わりました。
風呂上がりのちえみは、胸元が大きく開いたポロシャツにかなり短めの短パンでエロさ全開でした。
寝る前にみんなで枕投げのようになり、ちえみと抱き合ったりしながらかなり盛り上がりました。
今から1階で寝てるちえみの寝顔を見てきます。

まだ今日1日チャンスが有るので、ちえみの使用済みパンティとブラは諦めずにチャンスを狙います!


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:赤ペン
2020/06/10 10:00:22    (NnJezAP6)
コダマさん、りくさん
レスありがとうございます。
しかし私が今回やった事は、見つかれば犯罪になりますよね?
ちえみも信頼している上司が自分のパンティのクロッチを舐めてるのを知ったら、愕然としますよね!
度が過ぎた気がして…
嬉しい反面、ちえみの悲しい顔は見たくないしと複雑です。
まだ朝のブラ確認は出来てません。
コダマさん、りくさん
ナンネットメール載せますので、少しやり取りしてなりすましじゃないと確認出来たら送ります。
それでよろしいですか?

10
投稿者:りく
2020/06/10 09:45:18    (JOcNl75I)
赤ペンさん、おめでとうございます!
信じていれば思いは叶うのですね
読んでいて自然に勃起してオナニーしました

私もちえみのパンツのクロッチ舐めたいです
ちえみのパンツをペニスに巻き付けてオナニーしたら
気持ち良さそうですね

上司に舐められたパンツを履いて仕事するちえみ…
興奮しますね

さりげなくボディタッチとかもいいかもしれませんね
後ろ通るときにお尻や腰を触るとか…

赤ペンさんは、いつか必ずちえみを抱ける日が来ると思います
赤ペンさんの勃起したペニスをしゃぶりつくちえみ…
必ずその時は来るはずです!



9
投稿者:コダマ
2020/06/10 08:57:01    (X6uNBV73)
はい、拝見したいです。

今日も良いことがありますように。
8
投稿者:赤ペン
2020/06/10 07:38:28    (NnJezAP6)
コダマさん アドバイスありがとうございます。
間も無くちえみが出勤して来ます。
私の予想だと、今日のちえみの下着は、あの青の上下と思われますので、後から胸元を覗きに行って確かめようと思います。
コダマさんは、ちえみの下着見たいですか?
7
投稿者:コダマ
2020/06/09 21:30:44    (cEsHXB3M)
いろいろと伝わってきました。
ありがとうございます。

画像アップの注意点とのことですが
偉そうに言えるほどわかっているわけでもありませんが
細心の注意を払って、情報を制限するのが大事かなと思います。

それとコダマという名前で交換や画像のアップを煽られても
信用しないことです(笑)

>ちえみへのせめてもの償いと言うか…
この気持ちは大切だと思います。


6
投稿者:赤ペン
2020/06/09 19:22:37    (qL5LiT.r)
その時の状況ですが、暑かったので車のリアのハッチバックを開いた状態でみんなの荷物(バック)が積んで有り、ボートを見送り距離が離れてわずか30秒後にはちえみの青いパンティを広げてました。
遠くでボートを楽しむちえみを見ながらのクロッチ舐め、頭がクラクラするほど興奮しました。 
白のパンティを広げて撮影している時はすぐ近くを車が通りびっくりしました!
本当はまだ時間に余裕が有り使用済みも探せたとは思いますが、充分満足したため止めました。
ちえみへのせめてもの償いと言うか…
45のおっさんが30歳の女性のパンティを昼間から外で舐めてる状況、信じられないですよね?
私自身、写真を見ないと現実味が有りません。
コダマさん
パンティだけなら写真UPしても大丈夫かなと考えるようになりましたが、注意する点が有ったら教えて下さい。

5
投稿者:赤ペン
2020/06/09 16:06:25    (KwzX9Lt7)
ようやくチャンスが訪れました!
今4人でボートで遊んでますが、一人は陸で車の荷物監視が必要なため私は先に乗って、後半荷物監視へ…
3人のボートが遠くへ行ったのを確認して、即行動しました。新たに使用済みを探すのは諦めて、朝確認したバッグの中の黒の小袋をすぐ発見し、朝は緊張や焦りも有りましたが今回は落ち着いて開けて見ました。
青のレースのパンティとお揃いのブラ。
今回の目的はクロッチの写メ。裏返してクロッチを確認するとシミ等無く綺麗な状態で思わずペロペロ舐めました。写メも撮り収納していたら、朝は発見出来ませんでしたが白のパンティとブラも発見しました!
白のクロッチは若干のちえみのシミ有り!
こちらも舐めまわして、写メ撮って収納しました。
帰りは、どちらかのパンティを履いて帰ります、間接的にちえみのマンコを舐めれて幸せです。
もう死んでもいいくらいの感激と感動です。
これ以上の出来事は今後無いと思います。
昨夜から今現在まで、夢のような時間でした。

ちえみ 本当にありがとう。
ちえみの綺麗でマンコ美味しかったよ。


4
投稿者:コダマ
2020/06/09 08:49:29    (cEsHXB3M)
お邪魔します。
拝見していて我がことのように感じる部分があります。
続報も楽しみにお待ちしております。
3
投稿者:赤ペン
2020/06/09 07:53:55    (iSbf9CrT)
今、ちえみが朝食を作っています。
綺麗なレースのパンティが頭から離れません!
夢みたいで、いまだに信じられませんが、念願のちえみのパンティの写真を見ると感動します。
後は、今日の夕方までの時間を使ってちえみの使用済みパンティを新たに探し当てるか、もう一度さっきのパンティを取り出してクロッチ部分を写メしようか悩んでます。
さっきの小袋の場所は覚えているので、1~2分有れば出来ると思います!

2
投稿者:赤ペン
2020/06/09 07:23:59    (iSbf9CrT)
続きになります。
1階の様子を見に行ったら、ちえみも起きていて挨拶を交わした後、ちえみが「もう少し寝ます」と2階へ…

まさしく今しか無いと思い、1階に有るバッグを昨夜に続き物色しました。
昨夜見た以外の小袋を開けて見ると、1発で発見!!
使用済みでは無く、予備の着替え用でしたがブラとパンティが!!
すぐさま写メ!
1枚目は興奮し過ぎて、袋に入ったままをブレブレになりながら撮影!
2枚目はパンティを取り出し広げて撮影しました!!
緊張のあまり、よく観察も出来ず元に戻しましたが最高でした。
2~3分後、ちえみが物を取りに降りてきてギリギリセーフでした!
ちえみ ありがとう、写真宝物にするよ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。