ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/06/05 14:23:48 (LMwaILIm)
ほとんどの方は使用済みですると思います。
私もしたことがあります。
なんていうか、妻(女性)を感じるのです。

ですが、ここ数か月は洗濯した畳んだ下着に射精してます。
妻(女性)を感じないことはないが、なんというか薄いというか…
しかし別の感情が出て快感があるのです。
それは支配感ていえばいいんでしょうか。私の精子を常に身に着け妻(女性)の
あそこと接触してると思うだけで興奮するのです。ブラにも射精しています。

仮に浮気しても浮気相手の精子よりも私の精子の方が先に嫁に接触してる。
そう思う事で、少し満足していた。

何度か妻がお風呂に入っているときに下着を持ち出し射精し
何もなかったかのように元の場所に置きました。
そして妻が着替えてる時に歯磨きをする素振りをみせ進入し
射精したての精子付き下着を履いてた時は興奮しました。
何回か下着濡れてるって言ってた時は焦りましたが子供のせいにしました。

そしてたまに嫁がエロ動画をみているの知って、おそらく嫁もオナニーしてると思うとまた興奮。
自分の愛汁だけでクチュクチュしていると思っているでしょうが、
実は私の精液も一緒にかき回し、嫁のと私のが混ざりあってるのですから。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2020/06/09 07:07:39    (sZ39jnq2)
気持ち分かります。
私の場合は妻のストッキングやパンプスが主にですが、妻の脱ぎたてパンティですることもあります。
よろしければお仲間にしてください。
2
投稿者:(無名)
2020/06/05 15:09:32    (FQr5wTan)
奥さんの下着の画像あげて欲しいです

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。