ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/07 15:05:44 (9qPUmbbe)
住んでいる所からは他県になりますが朝早くにお墓参りに行って来ました。
家に帰るには未だ早いと言ってコロナウイルス騒動のせいで映画館は何所も開いてない良く行くイオンモールにも
行きたいが三密は守らないとと思い諦めました。
取り敢えずはとモスバーガー休みです、ケンタッキー大渋滞店の中は駄目な様です、マックエッと思うぐらいに並ん
でました、回転寿司はまさかテイクアウトだけ?と行って見たら大丈夫でした、食べ終えて家に帰るかなとも車に乗
りましたがそうだと思い立ち行って見たい温泉があります行くまでの道程が結構遠いから行きそびれていた所まで行
って見る事にしました。
其処の温泉は混浴でインターネットで検索すると通り道に3,4軒あります全てが
無人で1軒の雑貨店に入浴券が売っていて其処でお金を払えば入れると記載されていたので行くと確かに雑貨屋さんが
あり「すいませーん」と声を掛けるとおばちゃん出て来ました「お風呂に入りたいのですが?」と聞くとおばちゃんが
「200円」ですタオルは?と聞かれたので大丈夫ですと伝えお金を払って出ようとすると「何処からきんしゃった?」と
聞かれ「地元ですが遠いです、初めて来ました」と言うと4軒あるお風呂は石鹸やシャンプーは使えないから「お風呂に
入るだけ」と言われました。
有難うございます!!とお礼を言い行きました。駐車場もありません道の端に停めておけば大丈夫という事で先ずは一応
全部を見てからと考えて見に行くと1軒だけは内風呂と露天風呂があり一応水も出る様で此処に決めて入りました。
結構熱めですが白く濁った硫黄の匂いのする温泉です「自分好み」の温泉です。
脱衣所もある様な無い様な道路からは見えない程度そんな感じです。
入って入ると声が誰か入りに来た様でお喋りが其れも数人女の子?おばちゃん?家族?と思って入ってました、入って来て
「こんにちは!」とおばちゃんに言われたので「どうも」「こんにちは!」と返すと「良い風呂だから」と言われかけ湯を
して入って来ました。
孫と思われる2人とおばちゃんです、「孫がおばあちゃん」と言っているので間違いはないと思いますが「やばいな」と思う
程綺麗で未だ若いおばあちゃんです。
孫は自分が男という事気にもして無い様で「おじさん」何処から来たの?毎日入るんだ私とおねえちゃんと言ってます、自分
もおじさん此処まで2時間位掛る初めて来たと言うと「へーっ」「凄い」と笑顔で話しかけて2人ではしゃいでいましたがお
ばあちぁんに「遊ばないんだよ」「うるさいヨ」「おじさん嫌だって」と孫に言って「御免なさいね」うるさくってと言われ
ました。
自分は「大丈夫です」「気にはなりません」「本当に大丈夫です」と伝えると孫2りが「ねっ」「おじちゃん」大丈夫たって。
と言いながら入ってました。
1人は4年生で1人は6年生で2人共可愛い6年生の方はアソコにもアンダーヘアーが生えています、もう1人の孫は未だの様
ですが2人共股を大きく広げて座る後ろを向き前屈みになるのでヤバい程アソコが丸見えになってました。
おばあちゃん「本当にごめんなさいネ」「うるさくって」と言われましたがおばあちゃんも移動するときに前を一応は隠してい
ましたがチラチラ見えてました。
下の孫を相手をする時は無防備になり股を大きく広げて座り込むややはり後ろ向きのに前屈みなるとあまりアンダーヘアーが濃
くは無いのでアソコが丸見えです若くはない所謂熟女のアソコは黒くビラビラが大きい1度ですが足を広げて後ろ向きに孫をの
体をバスタオルで拭いていた時は「マサかえッ」アソコが広がり中まで見えていました。
おばあちゃんが後ろ向きの時はチラチラと見ましたが流石に正面を向いている時はチラッしか見るしかありません、。
孫とおばあちゃん「お騒がせしました」孫は「バイバイ」「また来てね」と帰って行きました。
自分は湯船の中に入ってましたがチンコは反応をしっぱなし「やばーっ」写真?動画?スマホで撮りたい程でした、当然の事で
誰か入って来ない?気を付けながらビンビンのチンコを手で握りしめてオナニーをしていまいました。
勢い良く精液が飛び散りました。
もう2度と無い出来事でした、あれから数回行きましたが未だ出会ってません、「夢?」「幻?」だったのかな。
文章読みにくくてすいません、誤字脱字もあると思います。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。