ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/18 14:00:12 (4DrrLvv8)
こんにちは。
昨日なんですが、アナリスト003というアナルバイブを入れてみました。
「アナルでイケる身体になりたい」
そう思ったからです。
そうすれば女性の気持ちも分かりもっと濃厚なSEXが出来ると考えました。
布団にタオルを敷き、全裸になり、エアコンで部屋を暖めました。

沢山のローションを塗って、指で周りの筋肉をゆっくりほぐしていきました。
この時点で興奮していたのでアソコは勃っていました。
でも、いざ指を入れようと思うと、入口が痛くて何度か入れては止めを繰り返しました。
少しアソコは萎えてきています。
でも、何故か先走り汁だけはだらだらと出ています。
ゆっくりと確実に。
第一関節まで入って、少し息が上がっていたので深呼吸をして、更に奥へと進んでみました。
第二関節まで入ると自分のアナルが自分の指を咥え込んでいきます。ピッタリ密着しています。自分で自分を求めるような変な感覚です。
アソコはギチギチになっています。
だいぶほぐれてきたのでいよいよバイブを挿入します。

そこまで太くはないけど自分の指よりは明らかに太いです。
「こんなものが入るのか、、、」と興奮していました。
今考えるとこの時点ではもう女性の思考に近づいてるようです。
ゴムをつけてローションを塗り脚をM字開脚をしてアナリスト003を受け入れます。
やはり入口が少し痛いけど我慢出来ないほどではなかったです。

指を入れた時よりも早くズブズブとアナルがアナリスト003をのみこんでいきます。
「あっ、、、はぁ、」
こんな声が漏れていました。
女性の喘ぎ声とは程遠いものですが僕は自分以外のものを挿入した興奮と喜びと背徳感を感じました。

バイブにスイッチをいれると初めての振動が奥に響きます。
弱い振動でも僕にとってはとても感じるものでした。
気持ち良いという感覚はまだ見つかってはいないけれど、この先には快感が待っていそうな気配はします。

ある程度慣れるために時間を置いて、体制を四つん這いにしました。
犬の様な自分の滑稽さがありましたが誰もいない自分だけの部屋です。
情けない体制の自分すら快感になってしまいました。

バイブを奥にコツコツ当てて、しごいて。を繰り返していき、今まで得たことのない感覚の中で腰がガクガクし始めました。

そうなるともう止められなくなりアナルバイブを挿れながらアソコをしごいて射精しました。

タオルから大きくはみ出すほど射精していました。
ぐったりしたまま、しばらく横になりました。

またしたいと思います。
もっと深い快感を探ってみたいです。
経験者の方、指示したい方、同等くらいの経験で一緒に頑張りたい方、良ければご連絡下さいませ。
ここまで読んでくれてありがとうございます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。