ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/17 23:40:10 (xIRrZrN8)
昨晩「Hな友達募集」に投稿し、電話でイカせてもらいました。

ちっぱい、つるまんのジュニアアイドル西〇花恋ちゃん動画を見ながら、オナホールに挿していました。
 いたら、電話が掛かってきました。
『もしもしロリコンですか?』
「ち、違います。(恥ずかしくて、最初からロリコンです、なんて言えません)」
『何歳ぐらいの娘の動画見てるの?」
「中〇生ぐらいの娘です」
『中〇生ぐらい?の動画見ながら、皮被りチンポ勃起してるんでしょ。やっぱりロリコンじゃん』
「は、はい。今、ロリコン動画見ながらオナホに入れているんです。気持ちいぃ~です。」
(あぁ、ろりこんって認めちゃった)
『もっとシコシコしごいて。もっと早くロリコンチンポをシコシコしなさいよ』
「あっ、あん。膨らみの小さい娘の動画見ながらしています。恥ずかしいけど気持ちいいです。」
『どんなオナホーる使ってんの?』
「小さい穴のオナホールの中で敏感な亀頭が擦れてます。小〇生まんこみたいにキツキツです。」
『さっきは、中〇生って言ってなかったか?ほら、もっとシコシコ続けて。「僕はロリコンです」って
 言いながら続けて。手を休めない。もっと早く、もっともっと言葉に出して』
(もう歯止めが効かないよぉ~。花恋ちゃんの小さいおっぱい、割れ目が透けて見えそうなスク水
 シーンを見ているんだから、ろりこんって言われても仕方がないよぉ~)
「ぼ、ボクは、ろりこんです。し、小〇生オナホまんこ 気持ちいいです。締りが良くて気持ちいいですぅ~。
 そろそろイキたいです。お願いします。イカせてください。」
『じゃあ、小〇生に、ろりこんチンポからザーメン出るところ見てもらえ!ちゃんと見て下さいって
 言いながら出すんだぞ。』
「はい、僕のザーメン見て下さい。あっ、も、もうダメ~。い、いくぅ~。」
「ありがとうございました。いつもより、たくさん出せました。」

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。