ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/13 23:22:05 (cJ9ERKOh)
モデル:新原〇彩
「里〇ちゃん、今、おじさんはガバガバのオナホに入れているんだよ。」
「里〇ちゃんみたいに、キツキツのオナホだと感じすぎて目を開けていられないから。」
「りさちゃん、おじさんの事、キモいって思っているでしょ。里彩の目の前でチンポ出してるんだから。」
「里〇ちゃんに、そんな軽蔑の眼差しで見られたいから、チンポ出しているの」
「里〇ちゃんは、まだ知らないでしょ。男の子のチンポ。初めて大きいチンポ見ると、
 びっくりするから、おじさんの短小包茎で慣れて欲しいな。」
「里〇ちゃんに、短小包茎、短小包茎、皮被りの短小包茎ちんぽって言って欲しいな。」
「里〇ちゃん、それ何?リコーダーだね。リコーダーとキスしてないで、おじさんのチンポに 
 キスしてよ。キスされると里彩の好きなガマン汁がたくさん出てくるよ。ほら、咥えて。」
「里〇ちゃん、チンポ笛は音も出るよ。咥えてくれたら、おじさんが あんあん 鳴いてあげる」
「里〇の前で いっぱい鳴きたい。里彩~早く咥えて。最後にザーメンっていう美味しいジュースも
 飲ませてあげるから。」

「里〇、そろそろ お口を開けて。ザーメン出そうだよ。上のお口を開けないと、下のお口に
 流し込んじゃうよ。それでもいいの?里彩。」
「下のお口に出すと、1回じゃ終わらないよ。2回3回と出し続けちゃうよ。それでもいいの?」

あっ!出るぅ~。次は、キツキツオナホで出してあげるから、脚を拡げて待ってなさい。里彩。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。