ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/08 21:24:01 (6jFwk.em)
モデル:藤永あお〇
「あ〇いちゃん、監督さんに騙されちゃったんだね。そんな恰好をさせられて」
「あ〇いちゃん、でも可愛いいよ。セーラー服の下に白いヒモパン。」
「あ〇いちゃん、それじゃ~、下の唇だけは隠れているけど、膨らみ部分は丸見え。」
「あ〇いちゃん、その膨らみ、監督さんに舐められちゃうよ。ぺろぺろ、ムチムチ。」
「あおいちゃん、おじさんにも舐めさせてよ。監督さんの後でいいから。
「あ〇いちゃん、剃り跡もくっきり。監督さんに剃られちゃったのかなぁ。」
「あ〇いちゃん、もっと近くで見せて、おじさんの顔近づけていいかな。」
「あ〇いちゃん、嫌な顔しないでよ。あおいちゃん見ながら小さい亀頭を触っていたら
 気持ち良くて、我慢汁でヌルヌルになってきたんだよ。あおいちゃんのせいだよ。」

「あおいちゃん、まず1回出していいかな。短小ムスコがザーメン出したいんだって。」
「あおいちゃん、次は、ザーメンだらけの手であおいちゃんのお顔、ちっぱい、太もも
 そしてオマンコも撫でまわしてあげるね」

こんな感じでドピュ。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。