ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/02 10:50:27 (BPJ4p16c)
モデル:桜あい〇ちゃん
「ユー〇ューブでいろいろ検索していたら、偶然、出会えたね」
「桜あ〇りちゃん、繰り返し見ていると段々惹かれていったよ」
「あ〇りちゃん、小さい水着、着ているだね。ちっぱいがこぼれそうだよ」
「あ〇りちゃんを見ながらおじさんは、オナホールに突っ込んでいるんだよ」
「あ〇りちゃん、このオナホール使い込んで、ガバガバ。そしてイカ臭いんだよ」
「あ〇りちゃん、それはね、さっき近藤あ〇みちゃんで抜いたからだよ」
「あ〇りちゃん、そんなに驚かないでよ。おじさん、気持ち良い顔してるでしょ」
「あ〇りちゃん、おじさんのチンポは、いつも皮を被っているんだけど、オナホの中では、
 ピンク色の亀頭が顔を出しているんだよ。今度見せてあげるね」
「あ〇りちゃんのツルツルお〇んこもピンク色かな。見せて欲しいな」
「そして、あ〇りちゃんの中に入れたいな。きゅんきゅんに亀頭が締め付けられて
 おじさん、もっと変態っぽい顔になっちゃうよ」
「あ〇りちゃんは、その顔見て、嬉しそうに喜んでくれるのかな、それとも軽蔑の眼差し
 で睨みつけるのかな」

「あ、あいりぃ~、もうおじさんそろそろイキそうだよ。出る瞬間を見て欲しいから、 
 今日は、中では出さないよ。あっ、イ、イクッ」

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。