ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/21 17:10:45 (ChJzlEuM)
近○友里恵で、839回オナニー。可愛くて、可愛くて、たまらん!

可愛い顔して、パンティーラインをくっきり見せやがって!しかも、クロッチのラインまでくっきり!

ショートガードルと可愛いパンティーの重ね穿きで、二重の下着ラインまでくっきり見せやがって、たまらんじゃないか!何度オナニーして射精しても、勃起がおさまらないんだよな。

ショートガードルと下に穿くパンティーの二重のラインの間隔がリアルで、たまらん。「おばさんパンティー」じゃないかと、巷で言われている画像だが、オレにはたまらないんだ。

「おばさんパンティー」じゃなく、普通のオーソドックスなフルバックの可愛いパンティーだと思うし、上に穿くショートガードルも、オーソドックスな普通のフェミニンな可愛いショートガードルだろう。

以前、手に入れた小柄でスレンダーな清楚な奥さんのピンクのフルバックのパンティーと、ベージュのショートガードル、年齢的に近○友里恵と同じような30歳ちょっとの年齢。

このピンクのフルバックのパンティーとベージュのショートガードルを勃起チンポに巻き付けて、友里恵!友里恵!と何度も口走り、友里恵のパンティーライン画像を見ながら、奥さんの下着を友里恵の下着に見立てて、ピンクのフルバックのパンティーかベージュのショートガードルの上に射精している。

友里恵が可愛いくて、たまらない!


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/03/21 17:50:00    (NfAHp/y/)
近江アナ、どんな時にパンティーラインが見えますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。