ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

尿道オナニー

投稿者:キリン ◆JMb44dDal2   noahnoah
削除依頼
2020/03/11 23:47:19 (KySyB7AV)
チンポをしっかり消毒してブジーで尿道にブジーを差し込んで
遊んでいます、痛いけど気持ちいい敏感チンポの中を
ゴリゴリシコシコして、お潮ビュービュー吹きたい..
誰か虐めてくれる女の人いないかなぁ
同じ様なオナニーしてる人いませんか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:50代
2020/03/24 20:43:46    (V5BkUq0f)
続き

退院後も通院は欠かさず、そして血尿が出た事で内視鏡検査をする事になり、準備
の作業に世話になったナースが担当してくれたのです。又気持ち良いカテーテルを入れる
事になり、「又お逢いしましたね 今日は駄目ですよ 悪戯しませんから」と言われ
挿入が始まると前立腺に辿り着くと私はアヘ顔をしてしまい、ナースが「ここですね ここが
良いのですね?」とカテーテルを微振動させ悪戯するのです。私は又しもヒクヒクと逝かされ
たのです。そのまま放置され先生の内視鏡が入り検査が終わると先生がカテーテルを
抜く事になり、抜くと瞬間尿道穴からザーメンが溢れ見つかってしまったのです。
先生も見慣れているのかナースに処理を促すと席を外し、ナースが「先生に見られまし
たね」と言いながら絞り出してくれたのです。そして楽しむかの様に暫くシコシコしてくれ
勃起して「これでお終い」で終わった。別れ際に記念にと、カテーテルの先端部分を切って
「プレゼント!」と言って渡されたのです。

6
投稿者:ひかる
2020/03/14 14:16:32    (dv5Ug0xh)
良くやりますよ。
入る物なら何でも入れてみて違いを楽しむのが好きで
特に硬い金属製の物を入れ前立腺を刺激すると凄く感じ
だらだら先走り汁を垂らしやがて全身を快感が走り逝ってしまいます。
絶頂感も長く続くので病み付きです。
5
投稿者:キリン
2020/03/12 21:07:27    (UzuyI6g0)
50代さん
カテーテル談面白いですね。
風俗でもそこまでマニアックなプレーは
出来ないしないし、
風俗で出来たとしても、衛生面が不安ですから
医療のプロと経験できたなんて幸せでうらやましいです。
その、ナースさんとの後の交友は無いのでしょうか。
4
投稿者:けい ◆05JYQWM5hA
2020/03/12 08:47:45    (hNRlma/U)
俺も尿道オナニーよくやります。
異物が入っていくのに興奮します。
プジーもいろいろ買いました。
10mmまでははいるのですが、
11mmが入らないです。
3
投稿者:50代
2020/03/12 07:19:56    (nt4LbkJR)
昨年入院して初めてチンポにカテーテル入れられました。手術終えると既に入っていたので
目覚めて気が付き、初めての感触でした。昼も夜も眠り目覚めると勃起しているの
です。朝は特に勃起が治まらずナースの回診ではいつも見つかり「今日も元気ですね」
とか「いい形してますよ」とかナースも興味津々の様でした。毎日亀頭穴とカテーテルの消毒
でカテーテルの抜き差しが有り、それが堪らなく快感で思わず声が「ウッ ハア アアッ イイ」毎回
出てしまい、ナースも「そんなにいですか?」心得ているのか、刺さったまま挿抜を
シコシコ繰り返すのです。私は逝きそうで「ダメダメ そんなにすると アア アッ・・」いつも
途中で止められて、カテーテル抜かれ一緒に透明の我慢汁もダラ~と先端から溢れるのです。
こんな行為もナースの心遣いなのかと、入院も中々いいもんだと思った。それ以来挿入
したまま自分でシコシコと軽い快感を得る毎日でした。そんな悶々と日々を送り射精も
1週間以上滞ると夜に夢精のピクピク感で目が覚めた。でも、カテーテルにはザーメンと思われ
るドロッとした物が見当たらず、そのまま朝を迎えた。そしてナースの消毒の時間になり
私のペニスを掴み「今日は元気ないのね」私は昨晩の夢精で逝った事は言わなかったが
今日はスーと抜き去ると、最初は透明でその後乳白色の粘い液がドバーと溢れ出て来
たのだ。ナースは「あらら、やっぱり 溜まっていたのね」私は心配で昨晩の夢精の話を
してみると、「大丈夫ですよ、カテーテルが前立腺の射精管を塞いでいただけです」私は
安堵して、それから時々ナースが来る前にオナして前立腺にザーメンを溜めておくのでした。
退院後は尿道オナにはまり、今はマドラーを使いナースを思い出し耽っています。




2
投稿者:(無名)
2020/03/12 00:17:55    (FyEAQmQQ)
尿道オナニー気持ちいいですよね 先端が膀胱に入る時のブルってなるのが好き
長いスポンジホースをずるずる引き出すと声出ちゃいます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。