ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/29 22:06:51 (Mn2Ha.E0)
今夜も山■真由実ちゃんでオナニー開始
この間ゴルフの時に撮った真由実ちゃんの可愛い笑顔の
画像と、真由実ちゃん似のエロ動画をおかずにね
真由実ちゃんのお口を開けた可愛い笑顔の画像見ながら、
真由実ちゃん似のエロ動画で口内発射する所でいっちゃいました
真由実ちゃんの可愛いお口の中に、俺のちんぼぶち込んで
真由実ちゃんの頭を掴みながら、思いきり腰振って
真由実ちゃんのお口の中に、俺の濃いザーメンぶっぱなすのを
想像しながらね

「真由実ちゃん、真由実ちゃんのお口めっちゃ気持ちいぃよ
真由実ちゃんのお口の中でいってもいいかな? あ、まじ気持ちいぃよ
真由実ちゃんのお口気持ち良すぎやで、あっ、あっ やばい、いくいく
いくよ真由実ちゃん、真由実ちゃんの口のの中にだすからね 
あっ、いくいく真由実、真由実いくよ~っ、...あっ、真由実っ...あっ
まゆ...み...あっ...........
真由実ちゃん、ごめんなめっちゃザーメン出ちゃったわ めっちゃ気持ち
良かったっよ 真由実のお口最高やった
今度は真由実のおめこの中でいきたいな こんどはSEXして
一緒に気持ちよくなろうね 大好きやよ真由実ちゃん」

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:じえん
2023/08/13 22:05:28    (T7qwlqV7)
山■真由実ちゃんでオナニーぶっこき!!
やっぱ真由実ちゃんでオナニーするのが1番気持ちいいな!!
真由実ちゃんのあのえっちな身体裸にして見てみたいな!!
真由実ちゃんの可愛い唇に吸い付き、少し大きめのおっぱい揉みながら
真由実ちゃんのおめこに俺のちんぼぶち込んで、真由実ちゃんと
一緒に気持ちよく逝きました。
真由実ちゃんの中にいっぱいザーメン発射するの想像しながら
いきました。
真由美ちゃんめっちゃ気持ち良かったよ。
最後は真由実のおめこからちんぼ抜いて、真由実のお口で入れて綺麗に
舐めてもらったよ。
まじ真由実ちゃん最高!!
いつか真由実ちゃんとまじSEXしたい!!させてね
真由実ちゃん!!
2
投稿者:じえん
2023/07/30 11:08:58    (Sh7m.KkQ)
昨日真由実ちゃんでぶっこいたのに、朝から真由実ちゃんの事
考えてたら、ちんぼがたってきたので真由実ちゃんで連チャン
オナニー開始しちゃった。
69で真由実ちゃんのおめこに吸い付きながら、真由実ちゃんの
可愛いお口で今日も俺のちんちん舐め舐めしてもらいました
昨晩は真由実ちゃんのフェラで口内発射したから今日は、
真由実ちゃんのおめこの中で逝かせてもらいます。
濡れ濡れになった真由実ちゃんのおめこに俺のちんぼぶち込んで
正常位でやりました。
真由実ちゃんのおっぱいに吸い付きながら腰振りました。
最後は真由実ちゃんとキスしながら腰を振りまくって、
真由実ちゃんの中で気持ちよくザーメン発射しました。

ザーメンはさすがに少ししか出なかったけど、真由実ちゃんと
SEXするの想像しながら、最高のオナニーできました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。