ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/06 17:54:51 (ywWsj422)
仕事がいつもより早く終わったので、今さっき帰宅してオナニー始めています。
最近、セフレ明美の一人娘、JS5の麗奈ちゃんに性欲を向けるようになり、明美との行為中も麗奈ちゃんのことばかり考えています。
かすかに膨らみを帯びてきた胸と、プリップリのお尻がたまらなく性欲を煽り立てるんです。
昨日も明美とやったというのに、今は麗奈ちゃんで射精したくてたまらなくなっています。
ロリ動画を観て、麗奈ちゃんを凶暴に犯しまくる妄想で欲情を高めています。真っ赤なランドセルを背負った麗奈ちゃんを想っていると、仮性包茎気味のチンポが完全に剥けちゃって、赤紫色に充血した亀頭が異様に膨れ上がり、我慢汁でテラテラ光っています。明美に嵌める時より硬くなっています。かなり高まってきています。あああ~、麗奈ちゃんのロリマンの奥に、中年スケベオヤジの濃厚精子を注ぎ込みたい…。麗奈ちゃんに対するドス黒い欲望を、オナニーでしか放出できないのがつらい…。あの、JSにしてはエロ過ぎるムッチリした体を強く抱きしめながら精子を吐き出したい…。あああ~、たまらん…、あとちょっと刺激したら精子が噴き出そうになっています。もう、少し精子が混ざってきているのか我慢汁が白く濁ってきています。うつ伏せになっているのですが、腰が勝手に動いてチンポを布団に擦りつけてしまいます。出そうです!たまらなく出したくなってきました!もう抑えられません!!あああ~、麗奈ちゃん…、麗奈ちゃん…、麗奈ちゃん…、オジサン、精子出したい…。麗奈!麗奈!!麗奈!!!やらせろ麗奈!!!!ああああああ~

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/06/10 11:55:55    (XaWazVC5)
アタマ大丈夫ですか
3
投稿者:次郎吉
2023/06/09 17:46:32    (9210nYSP)
今日は休みだったので明美を抱いてきましたが、やっぱり高まるにつれて麗奈ちゃんのことばかり想いながら、射精の瞬間は明美の乳首にむしゃぶりついて、くぐもった声で「麗奈…」と呻いてしまいました。明美には気づかれなかったようなのでホッとしましたが、スリル満点でした(笑)。
でも、思いっきり名前を呼びながら射精したいので、今、帰って来てオナニーしています。さっきから、麗奈ちゃんの名前ばかり呼びながら喘いでいます。ああ~、明美には悪いけど、最近は性欲が高まってくると麗奈ちゃんのことばかり想ってしまいます。「やりたい!」っていう願望が抑えられません。
小学生にしてはエロ過ぎる体を味わいたい!!あの体なら、もう生理はあるだろうから、中出しは危険行為。でも…、イヤ、だからこそ、中出ししたいという背徳的な欲情が煽られる。たっぷり中出しして孕ませたい!あああ~、小学生を犯して孕ませたいなんて鬼畜なこと考えている。中年スケベチンポをロリマンの奥までズッポリ差し込んで、エロ精子を注ぎ込みたい!!
ああああ~、麗奈!麗奈!!麗奈!!!
明美、お願いだ、麗奈とやらせてくれ!!!
2
投稿者:(無名)
2023/06/07 05:30:13    (xcXYWJNm)
アタマ大丈夫ですか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。