ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/02 09:31:39 (P6Tc8/Ul)
身近な知り合いの美人奥様やスポーツの教え子達(JSJCJKJD等)の写メを使って、無修正デカちんぽとのおマ○コずっぽりの絡みや手コキ、飲精、排便などのコラを作って抜きまくってます。

今から友人嫁の極太フェラや一本糞を放り出してるコラと太った中年親父にJSの笑顔のなつきちゃんが手コキしてるコラで抜きます!

同じようなおかずをお持ちの方は語りましょう。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:エロ旦那
2023/06/04 07:32:18    (UHwkSfGb)
皆さんもやっちゃってますね~。最高です。

友人の嫁、上司の奥様達も最高のおかずですよね。上司の奥様なんて太った醜い身体で剛毛晒して私に微笑んでます。←そういうコラも作ってしまいますね

8
投稿者:(無名)
2023/06/04 06:22:31    (Upk1R/xz)
もともとプリントぶっかけしようと思って顔や体を撮影してたのが妄想を現実に近いものにしたいとコラを始めました
7
2023/06/03 07:43:25    (rWpRhTit)
友達の嫁、嫁の友達、近所のママ友、JD従姉妹、嫁の兄嫁・・・好みの女はみんなオナペットです。
6
投稿者:(無名)
2023/06/03 07:34:11    (nB1h9BK8)
スポーツサークルに入ってるのでそこに来る人妻が主なターゲットです
あとは彼女の友達とかね

よければ

黄色 ddd.30

個人的に語り合いたいです
5
投稿者:エロ旦那
2023/06/03 04:20:41    (uF6rRrjT)
知り合いの人妻は良いですよね。
まさか自分が丸裸にされたり、変態的にエロい事されてるなんて思ってないでしょうね。
名前呼びながら見せ合ってシコシコしたら気持ちイイでしょうね~
4
投稿者:(無名)
2023/06/02 20:05:13    (/WsOtmIu)
知り合いの人妻が多いですねぇ
作品見せ合いしてみたいですね!
3
投稿者:エロ旦那
2023/06/02 19:26:28    (P6Tc8/Ul)
おぉ~同士ですね!
どんな方でどんなコラ作ってますか??
2
投稿者:(無名)
2023/06/02 16:51:53    (zI1urwYx)
同じく身近な知り合いでコラ作ってヌイてます
ぜひお話したいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。