ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/29 08:27:32 (qV3vkpNM)
今月中旬に近親者が自宅にウイルスを持ち込んでしまい、見事に感染してしまいました。
まあ起きてしまったことは仕方がないので、今さら人を恨んでも始まりません。

感染症としてカテゴリーが5類となり、又発熱外来に行ってそれなりの対応をして頂き、重症化もせず自宅療養となったわけですが、高熱までには至らずもっぱら咳き込みと喉の痛みが主な症状でした。

それにしても女装してオナニーするのが楽しみだったのに、全くそのような気になれず、又ペニス自体も一時的に勃起不全に陥ったようでした。

1週間ほど経過して、ようやく咳も収まり気分的に多少は欲情するようになって、ちょっと罪悪感にもかられましたけど、男性機能回復のためと前向きに考え、自分のアナルに電動プラグを挿入してみることにしました。

しかしリモコンのスイッチを入れても勃起はせず、大好きなブルマーを穿きながらペニスを無理矢理扱いても埒があかないのです。

最後の手段として、左右の乳首に洗濯バサミを取り付けたら、意外にこれが効果抜群で、見る見るうちにペニスが勃起するではありませんか。特に左側の乳首がトリガーだったんですね。

久しぶりの官能で、やがて夥しい量の精液をヘソの下辺りに感じ、指先で触れたところそれは正に“お湯”そのもの。拭って見つめても無色透明。

まるで幼き頃の精通前、いつの間にか自然とオナニーを覚え、初めて射出した時の液体と同じ感じ。いや、あれよりもシャビシャビかも。

しかし不思議なもので、この出来事があってからは、まるで憑き物が取れたかのように体力は回復し、健康を取り戻しました。

世の中ではコロナ感染後の後遺症等を老若男女みな表面的な無難な当たり障りない感想を述べてますが、こういう生殖機能の話題を取り上げた方がウイルス対策に真剣に取り組むんじゃないでしょうかね。

ワクチンなんかは注射ではなく浣腸タイプのモノを作れば、皆さん積極的に接種されると思いますよ。




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/06/29 14:01:32    (VJ/wBSHW)
貴重な意見ありがとうございました!(´▽`)
じゃねぇよ!他に言えば槌槌
ここで言ってなんになるよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。