ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/22 20:10:14 (VjbH5pru)
おばさんが大好きで、
今日は五十路熟女と還暦熟女のビデオ見ながら
丸裸になってオナホでオナニーしてます。
一人で興奮して声出しながら気持ち良くなってます。
おばさんのまんこ見て勃起したおちんちんが
オナホに出入りしてすごく気持ちいいです。
おばさんのまんこに入れたいです。
おばさん大好きです。
おばさんの前でおちんちん勃起させてうんと甘えたいです。
おばさんに勃起したおちんちん握られたいです。
もうぼく興奮して精子が出ちゃいそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/11/27 19:33:51    (WxeIIJJn)
うらやましいです。
ぼくもお腹がたるんだおばさんの裸にすごく興奮します。
生でまんこに入れて中で出してみたいです。
おばさんの生のまんこで筆おろししてもらうのが夢です。
2
投稿者:かさ
2019/11/23 08:13:58    (N.HY9X.6)
めっちゃ気持ち分かります!

私の場合は上限なしで五十路からおばあちゃんまでいけますけどね(^^;長らくちんこご無沙汰の五十路以上まんこを気持ちよくイカせて最後は中だしまでしたい!
困ったもので、美熟女よりも太ったおばさんやブサイクな熟女に魅力を感じてしまうので、そういう方をなんとか口説き落とそうとする毎日です。

エッチに持ち込むまでは大変ですが、一度してしまえばほぼ自分専用まんこにできますよ(^^)v
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。