ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/10/23 22:53:50 (xk8i2CLj)
ふと自分の限界が気になりました。
どこまでいけるのか。

何回出せるのか。

高校生の頃に試した時は11回でした。
あれから約10年。

随分使った気もするしそうでない気もするけど
今の息子はどれくらい出来るのか。

さあ挑戦。
1、おかず探しているウチにムラムラしてきたので軽く
一発。流石に沢山出ますね。

2、良さげな動画を発見。シンプルにフェラシーンで。
まだまだ余裕。
3、女優さんが可愛いので、セックスシーンで。
やっぱり騎乗位がいい。
4、次の動画を探して。ハーレムものがいいか?
ダブルフェラに興奮。
5、パイズリ、言葉責めとハーレムものを満喫してフィニッシュ。
6、そろそろローションが欲しい。
気分を合わせるためにもローションものを。
ヌルヌルプレイいいよね。
精液が薄い....

7、だいぶ息子が痛い。
でもまだいける。M系に切り替えて亀頭責め。
8、引き続き亀頭責め。
9、たちはするけど、なかなか疲れた。
気分を変えてsっけ強めのレイプもの。
ピストンに合わせて激しく。
10、イラマに合わせてフィニッシュ。もう精液ほとんど出ない。
いっても透明。
11、前立腺を刺激してやるとまだ立つ。
根性で一発。

この辺りで尿道がやばそうだったので終了。
高校生の頃より丈夫になっていたとは。おそるべし
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。