ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

JCオナ31

投稿者:まっく
削除依頼
2019/10/31 14:41:49 (5tNoHZav)
JCオナ31


車を走らせていたら白のショートパンツを履いてムチムチの美味しそうな太もものJCちゃん2人組を発見。顔とかそんなに可愛くなくてもスタイルがそこそこ良ければ正直チンポが速攻ビンッビンになる。JCの発達途中で幼さが残るのにしっかりとメスを主張するロリガキの生意気な下半身たまらなく勃起する。

もちろんすぐさま引き返し後を追う。何故かクリーニング屋の駐輪場に自転車を止めて店内に入っていったのですぐさま自分も駐輪場の向かいのスペースに駐車。ちょうど空き店舗になったランドリーだったのでロケーションは完璧。
すぐさまズボンとパンツを下ろし息子を露わにしてショーパンJCを待った。チンポはもうずっとバッキバキでいつでも射精出来そう。

まもなくJCが出てきたのでオナニー開始。やっぱり生のJCの脚を至近距離で見ながらのオナニーはやめられない。ロリガキJCの尻とマンコの付け根ギリギリまで露出したショートパンツの下半身目の前に生オカズにしながらチンポ擦るのはめちゃくちゃ気持ちいい。擦るたびにすぐイキそうになるので腰を浮かせながら目の前のJCにちんぽ擦ってるの見てもらいながら何度も寸止めして楽しむ。

JCも気になってしばらく自転車に跨ったままこちらをチラチラと見ている。おかげで何度も絶頂寸前の気持ちよさを楽しめた。充分に気持ちよくなったので最後はオーバーにシコる手を大きく動かしスピードを速める。

JCたちはこちらの動きを察知して車内を覗き込んできたのでそれに合わせて開いた窓から『ああー女子中学生の未発達な子供下半身見ながらオナニー気持ちいいぃぃぃ。あーショーパンJCの子供尻たまんない。ロリガキのショートパンツの太ももすっげー勃起する。綿の子供パンティーで包まれた美味しそうな日焼けした子供のロリ尻すっごい勃起するよ。短いショートパンツで包まれたレアな小桃をみんなに見せつけちゃって大人の男たちは全員確実にキミのケツ見て勃起してるよ。目に焼き付けて夜のオナニーのオカズにしてるかすぐさまトイレに駆け込んで射精してるはず。俺は1番気持ちよくなりたいからその場で見ながらオナニーして射精するからねあぁぁ生JC見ながらチンポ擦るのすげー気持ちいいいぃぃぃ。女子中学生ショートパンツ野外見学オナニー最っ高に気持ちいいぃぃぃ天国!天国!あっイクイクイクおちんぽイっちゃう。女子中学生のエッロい子供の下半身見ながら超キモチいい射精するよーザーメンビューッする!イクッ!イクッ!イクイクイクイク!ザーメンたくさん出るよっ!見ててっ!未成年のキミのJC下半身しっかり見つめながらおじさんチンポ扱いてビュービュー勢いよく射精するところ見て!!!ああぁー女子中学生のショーパン太ももすっごい気持ちいい!』と聴こえるように言って仰け反ってザーメンを凄い勢いで射精する姿をJCに見せつせた。

射精してもなお勃起が収まらずその後も追跡し娯楽施設の駐輪場で自転車にまたがりお喋りしている姿を間近で見ながら2度目の生おかずオナ。ショーパンJCと遭遇する確率はなかなか無いのでここぞとばかりにオカズに射精したくてチンポ扱く手がどうしても速くなる。

JCちゃんたちには完全に怪しまれ不審と悪戯っぽい眼差しで見られながら同一JCのショーパン太もも凝視しながら2度目の射精。すっごい気持ちいい。

未成年の素人JCの全身姿見ながら目の前でズボン下ろしてチンポシコって射精するのはAVやセックスなんかより何十倍も気持ちいい。精液が出る時の気持ちよさが格段に全然違くて1度ハマったらやめられない。特に太ももムチムチのショートパンツJCでイクのは本当に気持ちいい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:まっく
2019/11/02 23:34:05    (mrOfBbKB)
良い体験が出来て羨ましい!JC至近距離で見た上にそのJCが入った後のトイレでオナニーなんて最高ですね!
3
投稿者:(無名)
2019/11/01 16:41:41    (rehvU0Mk)
しかも毎回、その3人の誰かがトイレに行って出た後に!
2
投稿者:(無名)
2019/11/01 16:39:50    (rehvU0Mk)
ショーパンの太もも最高ですね!
今年の夏に昔やってた少年野球の同窓会?的なのを友人宅でやった時、友人の妹JCと、その友達2人の計3人ともショーパンで参加してて、めっちゃ至近距離で生足&隙間からパンチラをメッチャ見れました。
我慢できず、気持ち悪いフリしてトイレで3回も抜きましたよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。