ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

棚からぼた餅

投稿者:Hughi ◆6CWIH5mzyk
削除依頼
2019/06/21 00:32:17 (jFd4mRb9)
3ヶ月前のこと。
以前から何か影暗い怪しい人だとは思ってはいました。
会社の同僚で隣のデスクにいる人です。

3年前に転職してきた人で
お偉いさんの紹介だと噂はされていました。

デスクが隣なのにこの3年間での会話は僅かです。
話し掛けてもあまり多くは話さず、黙っていたかと思うと急にニヤニヤしていたりする人です。

キモいオーラはありました。

3ヶ月前に一週間も休んだ彼ですが、インフルエンザとのこと。
上司に彼の仕事まで仰せつかり、当然残業をする羽目になっていました。

彼のPCのパスは、何度も見ていたので知ってもいました。

彼に連絡を取ってパスを教えてもらうように上司には言われてましたが、面倒だったのと、具合が悪い人を起こしては可哀想だと思って勝手に開いて仕事を見つけて始めていました。

引き出しの中を漁ると、何やら怪しい会社の物ではないポータブルHDが12個もあり、事務所内にはもう誰も居なくなっていたこともあり興味本位でPCに接続して観ました。

すると中のデータは、女子社員の名前のついたフォルダがずらりと並んでいました。
更にフォルダの中には、期間と思われる日付けがあって、データを再生すると盗撮動画の山と画像データがありました。

物凄い膨大な量のデータでした。

その場で全ては見られないので、コピーをいただき、全て拝見するのに3ヶ月もかかってしまいました。

トイレはもとより、更衣室やその他諸々。

PC本体に見つけたフォルダには、まだ未編集のものもかなりありました。

女子社員は全員で80人くらいいますが、すでに退職した人のもかなりありました。
そして強烈だったのは、自撮りものの動画も撮っていたことでした。

彼は盗撮した動画をネタにかなり変態なオナニーを、社内でも、車内でも、自宅でもしていたのです。

女子社員の名前を叫びながらの妄想オナニーです。

さらにさらに、妄想だけには収まらず、女子ロッカーからの戦利品も使用していたこととか、女子社員への変態イタデンや変態メールを送りながらオナする趣味もありました。

この男は几帳面な性格で、お気に入り女子社員からランキングしてもいました。

一位から十位までは、人妻さん達が並び
それも熟女ばかりが上位を占めていました。

ダントツ一位は、私の向かいのデスクの人妻さんです。
同じ課でもあるので、普段の性格も、生活サイクルも家族歴も分かっています。
年齢は40歳。2人の子供と単身赴任の夫がいます。

このおばさんには、定期的にイタデンを繰り返してもいましたし、自らのチン画や射精のムービーをも、シコリながらなりすましで送ってる動画もありました。

自我撮りは、自身の解説付きがほとんどで、変態メールを送りつけてから
時間を計り、そろそろオナニーを始めてると思うので、イタデンをしてみたいと思います。との妄想解説を挟み動画が撮られています。

さすがに何度もイタデンをしてるらしく、おばさんのパターンを読んだ妄想だと後から思いました。

イタデンを受けたおばさんが、電話をすぐに切らない時はオナしてる時か、これから始める時。
と前置きをしてから電話をかけていました。

実はこのおばさん、会社のトイレでも時々オナしているのを、後日観た動画で判明しています。

これは私も何度も抜けました。

普段の社内での雰囲気とは全く違う、強いギャップにインパクトがありました。

見つけた動画の中で1番古いのは、日付けから彼が転職してきた翌日のものでした。
これほど長期間にわたって盗撮が出来ていて、女子達は気づいていないことにも驚きました。

きっと自宅にも、データの山があるのだろうことは容易に想像出来ました。

やばいのを見つけてしまったことで、会社の物だとしても勝手にPCを使ったことが彼に知れたら、何をされるか分からないので、コピーを全て頂いた翌日に本人に電話をかけて、さもまだ開いてない呈で、事情を話してパスを聞きました。

すると、普段無口な彼が慌てているのが推察できるほど動揺を隠せていませんでした。

明日から仕事を引き継ぐことを伝えて、PCを開くパスを明日の午前中までにLINEしてもらうことにして退社しました。

パスを教えてくれたのは明朝でした。

そして翌日再びPCを開いてみたら、あのフォルダも、ポータブルHDもデスクから綺麗になくなっていました。

会社には夜間に訪れていたに違いないと思いました。
うちの会社はボロくて、女子トイレは個室が四つあり、そのうち3つは和式でした。

普段の同僚女子を見ながら、映像の記憶を被せての
抜きをさせてもらっています。




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2019/06/22 12:56:47    (cSlVJtSY)
データほしい~
2
投稿者:(無名)
2019/06/21 06:40:47    (EyuYTFt7)
普段、職場で見ている女子社員のであれば、めちゃくちゃ興奮するでしょうね。
羨ましいです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。