ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

完全にハマってしまいました・・

投稿者:
削除依頼
2026/01/20 11:49:06 (m5nvZDkd)
最近・・・電マにハマってます。

以前購入したワイヤレス電マは会社用にして、自宅用に新しく電マを購入しました。

コンセント式でフェアリーターボって言うんですが、オリジナルのバーニーズって言うウサギの耳を模したアタッチメント付きです。

昨日、お仕事から帰宅したら届いていたので先に夕飯とお風呂を済ませました。
コンセント式なので充電する必要が無いので楽ですね(逆にコンセント無いと使えませんが)

上半身はインナーとパジャマを着て下半身は丸出しのままリビングのソファにタオルを多めに敷いて、念の為床にもタオルを敷きました。

コンセントにさして、先ずは手で握りながら動かしてみたのですが・・。

ワイヤレスの電マよりも振動が強くて、ダイヤルを少し回しただけで手が痺れる程強かったです。

・・・コレをクリに当てて大丈夫かな?って少し不安になる程でした。

弱めで動かしながら腕や肩などに当てたら普通に気持ち良く、お腹や太股に当てたら腹部がヒクヒクしちゃいました。

そしていよいよクリに当てようと思い、股を大きく広げて恐る恐るクリに近付けて当ててみました。

ンッ!・・ンンッ!・・ンッ!

って声が漏れてしまうほど気持ち良く、ダイヤルを更に回して強くしたら直ぐにイッちゃいました。

全身が痙攣して視界がチカチカしてました。
まだ半分も強くしてないのにこんなに刺激が強いとは・・・。

このままどんどん強くしながら試しても良かったのですが、折角なのでウサギさんのアタッチメントを試してみようと思い、電マの頭にアタッチメントをはめ込みました。

片方の耳は長く、もう片方は短かったので長い方を膣の中に押し込んだら短い耳が丁度クリに当たりました。

ダイヤルを回すと振動が伝わり・・

ンンッ!・・アッ・・アッ・・アンッ!

ダイヤルをどれくらい回したか覚えてませんが、強めにしたらそのままイッてしまいました。

挿入したまま一旦止めて休憩してからまた動かしました。

すると、今度は潮吹きする感覚が押し寄せてきて・・
飛びはしませんが、アタッチメントの隙間から潮が噴き出てました。

電マを股の間で挟んで固定して、両手をインナーの中に入れて乳房を揉み、乳首を触ると陥没してた乳首がいつの間にか硬く勃っていたので同時に乳首を弄りました。

私は大きく喘ぎ声をあげながら乳首を指で摘んだり転がしたりして、そしてまたイッてしまいました。

イッたら休憩を挟みつつ、また動かしてを繰り返して・・

乳首を弄りながらダイヤルを最大にしてみました。
凄じい振動に耐えきれず、体を捻ってしまい電マがズリ落ちてしまい、膣から抜け落ちてしまいました。

(もっと・・もっともっとしたい・・)

息切れしつつも、再度アタッチメントを膣の中に挿れてクリに当てながら乱れてました。

イク度に意識が飛びそうでした。
潮が勝手に出てる感じで太股辺りがびしょ濡れになってました。

タオルを山形にして電マがズレない様に固定しつつ股で挟み込んで、ダイヤルを最大にしつつ乳首を弄ってみました。

イッた後も常時振動が伝わり・・頭ではこれ以上はダメ!壊れちゃう!って思っても体が電マを止める気が無く、ずっと気持ち良い快感が押し寄せて来て・・・途中から意識が飛びました。

気が付いたらソファの背もたれに体を預ける状態で天井が見えました。

失神しちゃったなかな・・って思ってたら、下腹部から押し寄せる快楽でまた視界がボヤけてしまい意識が飛びました。

次に気が付いた時はソファに横に倒れていました。
体に振動は伝わらず、床から凄い振動音が聞こえてたので手を伸ばして止めました。

体が重く、ボーッとしてました。
すると、下腹部から漏れ出す感覚がしたので太股の方を見たらチョロチョロと漏れ出すのが見えて・・

潮吹きではなく放尿してるんだとわかりました。
でも体が重くて動けず、ただ流れ出るオシッコをボーッと眺めてる事しか出来ず、時折体がビクッと跳ねてました。

ようやく体が動く様になってソファを見てみたら、タオルが潮や尿を吸って重くびしょ濡れで、タオルを敷いて無かった場所にも飛び散っていたのでお掃除しました。

電マは失神する程凄かったです(汗)
クリと膣内がバカになっちゃう!
電マの箱にシリーズ最強パワーって書いてありましたね。

ただ直径45cmもあり、コンセント式なので持ってるバッグに入らないし、場所も限られますけどね。

今は会社のトイレの個室の便座に座ってワイヤレスの電マを股の間で挟みながら動かしつつこの体験談書いてます。

ワイヤレス電マだと昨日の刺激に比べると物足りなくて少し強めに動かしてます。
既に絶頂と潮吹きを1回ずつしちゃいました。

電マでしかイけなくなっちゃったらどうしよう・・なんて思ってますが、吸引バイブでクリを吸われるのも気持ちが良いのでまだ・・・

今日か明日に吸引機で陥没乳首を捻り出したところでニップルカップを付けて、電マを使ってみようかなって思ってます。
次回はアタッチメント無しでどっちが気持ち良いか試してみますね。

膣を塞がないので潮吹きしたらテーブルとかまでびしょ濡れになっちゃうかもなので、タオルなどで受け止めないと・・水分補給も忘れずにね。

Amazon見てたら電マホルダーって言うのを見付けたので・・・でも、買って試したら大変な事になりそうです。

連続で絶頂して失神しても電マからの刺激が途切れず、意識戻ってまた失神の繰り返しになっちゃいそうです。電マがずり落ちる事もないので、止めない限りイキ続けちゃうかと・・。

今ね・・体験談書きながらまた潮吹きしちゃいました・・。

この後お昼ご飯食べないといけないのに、電マの刺激のせいで体験談書くのが遅いし(実は今朝、朝礼前までトイレでコレ書いてました)、電マ止めたくないって思っちゃってるし・・。

もう1回・・もう1回だけイッたらご飯食べに行きますね。

この体験談投稿したら電マ最大にして思いっきりイッちゃいますね。

それではまたです〜
 

新着画像投稿

(無題)

(無題)

(無題)

(無題)

暇な方絡みに来てください(へ시)> 遊んでくれる男性募集します 秘密と節度を守れてマナーの良い人なら見た目、年齢、職業などは問わないので、 一度会ってみましょう。エッチがしたい人ぜひ 絡んで来てね!! L.1.n.e : k67t | 今日のオナネタ

暇な方絡みに来てください(へ시)> 遊んでくれる男性募集します 秘密と節度を守れてマナーの良い人なら見た目、年齢、職業などは問わないので、 一度会ってみましょう。エッチがしたい人ぜひ 絡んで来てね!! L.1.n.e : k67t | 今日のオナネタ

暇な方絡みに来てください(へ시)> 遊んでくれる男性募集します 秘密と節度を守れてマナーの良い人なら見た目、年齢、職業などは問わないので、 一度会ってみましょう。エッチがしたい人ぜひ 絡んで来てね!! L.1.n.e : z555v | 今日のオナネタ

暇な方絡みに来てください(へ시)> 遊んでくれる男性募集します 秘密と節度を守れてマナーの良い人なら見た目、年齢、職業などは問わないので、 一度会ってみましょう。エッチがしたい人ぜひ 絡んで来てね!! L.1.n.e : z555v | 今日のオナネタ

孤独や孤立感を感じることが多いなら、自分から積極的に行動してみてはいかがでしょうか?そうしないと、話が盛り上がらないですよね?ご連絡をお待ちしております! でお待ちしています〜😘  LINE:udwq.. | 今日のパンツ見せて

孤独や孤立感を感じることが多いなら、自分から積極的に行動してみてはいかがでしょうか?そうしないと、話が盛り上がらないですよね?ご連絡をお待ちしております! でお待ちしています〜😘 LINE:udwq.. | 今日のパンツ見せて

孤独や孤立感を感じることが多いなら、自分から積極的に行動してみてはいかがでしょうか?そうしないと、話が盛り上がらないですよね?ご連絡をお待ちしております! でお待ちしています〜😘  LINE:udwq | 今日のパンツ見せて

孤独や孤立感を感じることが多いなら、自分から積極的に行動してみてはいかがでしょうか?そうしないと、話が盛り上がらないですよね?ご連絡をお待ちしております! でお待ちしています〜😘 LINE:udwq | 今日のパンツ見せて

(無題)

(無題)

もうやだー…

もうやだー…

(無題)

(無題)

(無題)

(無題)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2026/01/20 12:04:20    (MmXybwoO)
いじめたいな〜
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>